※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

20wの検診で女児と言われ、女の子希望で嬉しいが、20wで確定か不安。足は開いていた。女の子確定方法はあるか?

20wの検診で性別を聞く前に「女児で間違いないでしょう」と言われました。
性別は知りたかったのですが、突然の事でビックリして何も質問出来ないで帰って来てしまいました。
女の子希望だったので嬉しいのですが、20wで女の子確定とかあるのでしょうか?
上二人が男の子なので未だ半信半疑でいます。
因みに足はパッカーンと開いていました(笑)

コメント

ゆゆ

私も21週の時でしたが、女の子でほぼ間違いないでしょう!と言われましたよー!

• マカロニ

マカロニ

早くから確定あるんですね!
    先生も言いきったので女の子だと思ってお腹に声かけたいと思います‼

• 4月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

その1ヶ月後の健診で赤ちゃんの子宮がエコーに写って、100%女の子だと改めて言われました✨
    生まれるの楽しみですね💕

• 4月17日
  • マカロニ

マカロニ

えー!!子宮が見えるんですね!ビックリです!
    次回の検診で子宮が見えるのかな? 今から楽しみです💕

• 4月17日
みーちゃん

私も16wで女の子だろうって言われてて20wで確定でしましたよ😊💕

待望の女の子、楽しみですね✨

• マカロニ

マカロニ

16wから女の子と分かる事もあるんですね! そして20wで確定。自信持てます‼
    主人も女の子希望だったので楽しみです♪

• 4月17日
ayama

おまたパッカーンと開いてたら
確定もありえますよ!😆
うちの娘も20wくらいで
おまたパッカーンで早々に女の子確定でした🙌

• マカロニ

マカロニ

おまたパッカーンでした(笑)
    けど、エコーの説明なくて言葉だけだったので信じて良いのか不安になってましたが20wで確定あるって分かって安心しました!

• 4月17日