※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

抱っこ紐はいつまで使っていましたか?2本目の折りたためるタイプは使っていましたか?保育園が始まるので予備を買おうか迷っています。

抱っこ紐はいつくらいまで使ってましたか?
また2本目の小さく折りたためるような持ち運び用って皆さん使いましたか?

5月から保育園なのですが、たまに旦那や私の実母がお迎えに行くこともあるので、予備を買おうか迷ってます。

コメント

リラックマーくん

うちは1歳2ヶ月くらいから歩けるようになってからは使わなくなりました😊

• みー

みー

歩けるようになるとやっぱりもう使わないんですね!参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

• 4月17日
COCORO

9ヶ月には歩いてるのでその頃から😑その頃からほぼ使ってないですけど…体調悪くてぐったりしてる時とかにも使えるので…今日久しぶりに使いましたよ

• みー

みー

歩けるようになったの早いですね😳体調に合わせて使うこともあるんですね🤔ありがとうございます✨

• 4月17日