※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

初めての内診で指1本分入るがまだ進んでいない。赤ちゃんは3000g超え。寝る時お腹が痛く眠れない。陣痛の痛みが気になる。週末に出てきてほしい。

38w6w。
今日初めて内診ぐりぐりされましたが、指は1本分入るけど、まだですねー。みたく言われました(´・_・`)
一方の赤ちゃんは完全に3000gは超えている模様。なんとか週末あたり出てきてくれないかなー。
最近は寝る時、お腹が痛いような気がして(たぶんほんとにそんな気がしてるだけ)なかなか眠れない。というか、実際陣痛の痛みを知らないからどんなんなんだろう。

コメント

てててん☆

はじめまして✨私も38週です😌
そして状況が全く似てます😁

寝るときも今日は張るから陣痛きそう!と思ってソワソワしてますが全くです🙍🌀今週には生みたいですよね!!
陣痛は辛いですが頑張って可愛い赤ちゃん生みましょうね👶❤❤

• うり

うり

おなじなんですね!!
    なにせどんな痛さかもどのへんがどうなるかも未経験なので毎日陣痛始まる覚悟で寝てます。
    もう少し、お互いがんばりましょう♡♡

• 4月17日
8211☆

あたしも同じくらいの週数に内診した時同じ事言われましたが,その2日後に前期破水して,次の日出産しました🙌
ちなみにオロナミンC飲みました!笑

• うり

うり

内診がきっかけになるってよく聞くんですが、いまのとこなーんもなくて。でも昨日までよりよりそわそわしちゃうんじゃないかと思います(´・ω・`)

• 4月17日
  • 8211☆

8211☆

もう少しで会えますよ💓
    ドキドキですね☺️✨
    元気な赤ちゃん産んでください👶💓

• 4月17日
  • うり

うり

すごくどきどきですー!!
    ありがとうございます♡♡

• 4月17日