※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな(・ω・)ノ
子育て・グッズ

子供が37.2℃で保育園に通っている。先生から心配されているが、明日仕事が休めず不安。風邪治りかけで様子見るか病院行くか悩んでいる。

保育園に通っている子供が今日1日体温が高く、ずっと37.2℃前後でした。
私的は大丈夫だろうと思っていますが、先生から夜気をつけた方がいいよー。と言われなんか心配になってきました…😭
明日も仕事が休めないのでちょっと不安です。
みなさんなら一晩様子見ますか❓病院行きますか❓💦
元々風邪を引いていて、いま治りかけなので心配です💦💦

コメント

みどりむし

様子見します💦
病院いくと、風邪もらってきちゃうかもなので、7.2℃なら様子見します💦

お風呂もシャワーで軽く洗うだけにして、ご飯食べさせて早く寝かせますかね🤔💦

和ちゃんママ

ウチが昨日夕方37,4で鼻水もずっと治らず保育園帰りに小児科行きました!
今色々ウィルスとか、保育園疲れの子達でわんさかで2時間近くかかりました💦でも、鼻水すってもらって、薬ももらえたので気持ちは安心しました。
娘は、夜熱も上がらず朝は平熱に戻りましたよ(*^^*)