※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐼🌱
妊娠・出産

20wの検診で性別未確定。女の子かなと思われるが、まだ確定ではない。男の子に変わった経験がある方、教えてください。

今日20wの検診⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
性別分かるかな~っと期待して行ったけど、今のところ女の子かな~で終わりました😂💦
私の見る限りおちんちんは付いてなかったんですけど、まだ確定じゃないからなんとも言えず・・・。
最初に女の子かな~って言われてから男の子確定になった人とか居たら経験談教えてください\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

コメント

basil

ずっと見えなくて「女の子かな~」と言われていましたが、
32週で「立派な袋が見えるね!」と言われました(;^_^A

1人目の時は19週でシンボル見えたので、今回は女の子かな?!と期待していましたが、また男の子みたいです(;^_^A

• ゆん🐼🌱

ゆん🐼🌱

コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    32wまで"女の子かな~"って言われたら期待しちゃいますよね🙄💦
    うちも上2人は5ヵ月で分かったんで、今回ちんちんなかったから期待してるんですけど、まだわからないですね😂💔ベテラン先生でも隠されてたら分からないですよね~😂‼️

• 4月18日