コメント
basil
ずっと見えなくて「女の子かな~」と言われていましたが、
32週で「立派な袋が見えるね!」と言われました(;^_^A
1人目の時は19週でシンボル見えたので、今回は女の子かな?!と期待していましたが、また男の子みたいです(;^_^A
basil
ずっと見えなくて「女の子かな~」と言われていましたが、
32週で「立派な袋が見えるね!」と言われました(;^_^A
1人目の時は19週でシンボル見えたので、今回は女の子かな?!と期待していましたが、また男の子みたいです(;^_^A
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆん🐼🌱
コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
32wまで"女の子かな~"って言われたら期待しちゃいますよね🙄💦
うちも上2人は5ヵ月で分かったんで、今回ちんちんなかったから期待してるんですけど、まだわからないですね😂💔ベテラン先生でも隠されてたら分からないですよね~😂‼️