※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴーす
妊活

排卵検査薬を使って排卵日を確認し、妊娠を希望している方からの質問です。同じ時間帯に検査する必要はあるでしょうか?経験談を教えてください。

初めて排卵検査薬を購入しました。ドクターズチョイスワンステップです。11月頭から検査を毎日してみようと思います。
同じものを使って排卵日を確定し、妊娠された方はいらっしゃいますか?
検査の時間帯は毎日バラバラでもよいと説明書にはあったのですが、ある程度毎日同じ時間帯の方がいいのかなぁ。。?とちょっと悩んでいます。。
もしいらっしゃったら、その点の経験談も教えて頂けるとうれしいです^_^

コメント

❁ひなこ❁

多分私はそれを使用したと思います!!
時間はあまり関係なく行い、排卵日確定し1回に妊娠しました☆

• はるぴーす

はるぴーす

お返事ありがとうございます。同じもの使われたんですね、しかも一回でなんてすごい♡
    私も今回のリセット明けからしてみようと思います^_^

• 10月20日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

使ってました☺︎
私は時間というより、朝起きたら二度目のお手洗いでとか夜シャワーの前になど、ザックリ決めて検査してました。
使って8ヶ月目くらいで授かりましたよ。

• はるぴーす

はるぴーす

アンサーありがとうございます。
    私もひるねこさんのようにやっぱりざっくりは決めて、してみようと思います!
    8ヶ月目で授かれたんですね♡参考になりました^_^

• 10月20日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

GAありがとうございます◟́◞̀

ざっくりでも意外と習慣になりました。はるぴーすさんもいい結果につながりますように✨

• 10月21日