※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
その他の疑問

妊娠して、自転車に乗らずにマンションの駐輪場に止めていたら自転車の…

妊娠して、自転車に乗らずにマンションの駐輪場に止めていたら自転車のサドルだけを盗まれる事件発生😱被害届を出しましたが防犯カメラに犯人は写っているけれど犯罪歴でもない限り犯人を見つけ出すのは難しいとのこと😢この場合ってマンションの管理会社から保障とかって受けられるんでしょうか…??担当の方に聞こうとは思うのですが外出中とのことで連絡とれず先に知っておきたいなあと思いまして💦

コメント

ちゃんころ

うちのマンションでチャリの盗難多発した時期あって
同じく防犯カメラには犯人写ってて
警察に被害届も出したようですが
管理会社からの保障はありませんでした💦
管理規定とかに載ってないですか?

• ぬこ

ぬこ

管理規定…主人が帰ってきたら見せてもらいます💦たぶん無理だろうなあ…
    めっちゃ高い家賃払ってて、盗られたら盗られっぱなしって辛い😱

• 4月17日
こはね

旦那がマウンテンバイク盗まれましたが、管理会社の規約に載っていないかぎり無理だと思います!(多分載っていない)
同じく警察に被害届出しましたが、家の中にしまって下さいやロックは二重にかけるようにして下さい。等の指導のみでした。もちろん盗むやつが一番悪いですが、そこらへんは自己責任だと思います!

• ぬこ

ぬこ

ですよね〜😭自転車鍵かけててもサドル盗まれたら乗られへんがな!って感じですw電動自転車盗まれなかっただけ儲けもんか…🤔って今なりました🤣

• 4月17日
りんりん🍎

悔しいですよね😭
盗む人ほんっとに信じられないです!!

サドルだけなら自転車屋さんに安く売ってると思いますよ☺️
自転車自体盗まれたよりはマシって思ってプラスに考えちゃいましょ❤️

• ぬこ

ぬこ

ブリジストンの電動自転車なので、ブリジストンのサドルを買わないといけないんです😭

チッチクショー!!!(小梅太夫風)

• 4月17日