※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゅん
雑談・つぶやき

今日は本当にしんどかったんだ、、。手首痛いし、肘も痛いし息子ちゃん…

今日は本当にしんどかったんだ、、。
手首痛いし、肘も痛いし息子ちゃんは甘えた泣き虫やし、
旦那は夜勤の前で昼寝中やし、、。
起こさないように、泣きそうになったら外に連れ出して寝ている間に家事、でも痛いし、、。
あと残りのことができなかったから旦那に頼んだらしてくれたのはいいけどかなり中途半端、、。
こっちは息子のペースに合わせて動いてんのに、なに脳天気に息子に話しかけて機嫌悪くするかな、、。
そんなつもりでいったんじゃないみたいやけど
「悪いなー」って出て行くときまじで飲み会途中で抜ける的なノリで言ってくるから腹立つ、、。
息子はすごく可愛いけどたまになんで泣くの、寝てよ、ってなる。
こんなの自分がだめってこともわかってる。
私には母親がいないし、旦那にも母親がいないから口出してくる父とかにはうまく自分がしんどいことが伝わらんしなんかあったら「抱き癖が、、」とか「昔は、、」とかいってくるから本当に嫌になる、、。
何度言っても聞かへんし、、。
抱き癖なんてないんやって、、泣きっぱなしにしてたら虐待やー言われるし、
どうしたらいいんさ
もういっぱいいっぱいで涙が止まらん、、。
少しここに書いたらちょっと落ち着いた、、。
長々とすみませんでした

コメント

ミラ

日にちが過ぎていますが書き込みしてすみません。
大丈夫ですか?
私ももうすぐ出産です。
今想像しているのより何倍も大変だろうと思います。

ちぃちゅんさんのご主人も一応は協力してるようなので、少しは安心ですね。お父様のおっしゃることは気になさらず、疲れたらまたこちらで吐いてください。

私も仕事上、腱鞘炎にすでになっていて、手首がとても心配なのと、男の子の予定なので、甘えん坊になるんだろうなーというので今から心配です。まだ私はプレママですが、応援しています(*^^*)

• ちぃちゅん

ちぃちゅん

優しいお言葉たくさんありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
    なんかちょっとしたことで気分が沈んだり、嫌になったり、喜んだり忙しいですけど
    息子がそばにいてくれるから頑張れるのかななんておもったりもします。
    くじけそうになることもあるけど、またここで愚痴らせてもらいます!
    ほんとに嬉しかったです^^
    男の子だからか女の人にはベタベタするけど男の人は少し苦手な息子^^
    私に抱かれると幸せそうにニタニタ抱かれてる姿見るとほんとに産んでよかったなって思います。
    ミラさんももうすぐベヒちゃんに会えますね!
    今は陣痛の不安とか楽しみとかいろんな気持ちがあるかもですが痛いのも本当にすぐ忘れちゃうので大丈夫です!
    頑張ってくださいね!

• 10月22日
  • ミラ

ミラ

ちぃちゅんさん☆

グッドアンサーありがとうございます!

はい!私も頑張ります☆前駆陣痛らしきものはあるのでその日が来るのが待ち遠しいです(*^^*)

私は義母と主人と3人で同居していてストレスがすごくて同居を解消しないと赤ちゃんも無理だと思っていました(T_T)
    ちぃちゅんさんには実母さんと義母さんもいらっしゃらないとのことで各家庭それぞれ与えられた試練があるんだなーと思ったりしました。実母がいらっしゃらないと本当にお辛いこともたくさんあると思いますが、ストレスためずにこちらで発散されてください(^w^)不謹慎ですが、義母は絶対いないほうが良いですよ(*_*)

息子さん、もう女の人と男の人を分けてるんですね~うちの甥っ子も小さい時にすでに美人さんの前では明らかにデレデレでした(笑)
    性別が違う赤ちゃんを育てるのって難しそうですが、きっと小さな恋人のような存在でしょうね♪私も楽しみになってます☆

お互い息子のために頑張りましょね♪ありがとうございますo(^o^)o

• 10月23日