アパートの1階に住んでいます。最近ベランダに赤いダニ(タカラダニ)が…
アパートの1階に住んでいます。最近ベランダに赤いダニ(タカラダニ)がすごくいます(;_;)調べるといまごろから梅雨明けまでが時期らしくて…。水をまくなどの対処法がのっていましたが、絶滅させる方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです😭😭こうしたらいなくなったよーなどあったらおねがいします。
- 👼🏻💎
k
コンクリートに入り込んだ花粉や苔を食べてるらしいので、毎日水を撒くと自然といなくなりますよ!
ゴキブリ用の殺虫剤をかけて水を流せば死滅しますので、一回駆除した後梅雨まで毎日コンクリート部分を流せばokです😄
苔も歯ブラシで掃除すると良いと思います。
コメント