※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

保健センターに予防接種の説明を聞きに行ってきました。2ヶ月児の子が4…

保健センターに予防接種の説明を聞きに
行ってきました。2ヶ月児の子が40人前後
集まってたんですが、始まって30分でぐずり
授乳のために抜けました。その間も説明は続き
ほとんど分からず😅他にも授乳に来た方も
いましたが何故だか私だけ長い💦(でも20分です)
しかも、うんちをされておむつ換えて戻ったら
ほぼ終わってて個人でお話の時間も気付いたら
みんな帰ってて私だけ最後まで残ってて💦
ママ友とまでいかなくても私も他のお母さんと
話したかった。それに他の子はあんまり泣かず
大人しく床に寝転んでて我が子だけ抱っこ。

比べちゃいけないけど、なんだか
急に不安になっちゃいました😭💔

コメント

カマキリ先生

こんにちは。
30分もぐずらなかったんだからすごいと思います。
毎日のサイクルを見計らい、早めに来て始まる前におっぱいやミルクあげてとくと、うんちも早めにでるとおもいます。そうすると
静かに過ごせる可能性はアップするかもです。

  • みみ

    みみ

    着いてあげれば良かったですね😢
    出際ギリギリであげて安心して
    行ったのが間違いでした😭

    • 4月17日