※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘
ココロ・悩み

朝のコーヒーを忘れると偏頭痛になるので、病気か心配です。コーヒーは朝のみ飲んでいます。

朝にコーヒーを飲まないと必ず偏頭痛になります😣
たまにコーヒー飲むの忘れてしまうのですが、必ず飲み忘れた日に偏頭痛です。
なので必ず飲もうと思うのですが、なにか病気ですかね?😢コーヒーは飲むのは朝の一杯だけです。

コメント

なんなんでしょうね?生活がもうそうなってるとか?
でも、頭痛の時にカフェイン飲むとさらに痛くなるって聞いたことあります。気になるならここより、医者の相談サイト、有料ですが、きいてみてはどうですか?
専門が応えてくれますよ。
うちは、必要な時だけ入ってまた退会しての繰り返しで使ってます。子どもの病気等に助かってます。

• 🐘

🐘

そのようなサイトがあるのですね😳
    参考にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリン

カフェインのおかげで血管が収縮して、偏頭痛が緩和されてるんだと思いますよ😃がぶ飲みしてるわけじゃないし大丈夫じゃないでしょうか

• 🐘

🐘

なるほど☺️
    ありがとうございます!

• 4月17日
かな

頭痛の時に、カフェイン摂ると血管収縮して、頭痛が和らぐってネットで見ました\( ˆoˆ )/
たぶん、それなんだと思いますよ😊‼︎
お医者さんじゃないので、大丈夫!なんて言えないけど(´;ω;`)
大丈夫だと思いますよ(^^)✨

• 🐘

🐘

そう言ってもらえるだけで安心しました☺️
    でもいつか病院行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月17日