パートで15時まで働けるか相談する。14時までなら働けるか、15時まで働ける理由を説明して相談するか。
パートをするにあたって、実家に預けるのですが実家の都合で15時がギリギリで15時ぴったりで上がれるなら15時まで働けます。ただ残業で残ったりは出来ません。だったらいっそのこと14時までなら働けるといいますか?それとも事情を説明して15時まで働けると伝えるだけ伝えて相談してみますか?
- mama👧💜(8歳)
コメント
なあな
私なら14時までと言います。
ぴっ
事情を話して
本来は15時まで大丈夫ですが
それ以降は入れませんと伝えます!
-
mama👧💜
ありがとうございます!
- 4月17日
退会ユーザー
14時までと伝えます。
15時までと伝えたら15時まではしっかり仕事した上で着替えたり後片付けなど最低限のことをやっても1510分にはなると思いますからね。
-
mama👧💜
そうですよね💦ありがとうございます!
- 4月17日
nana
14:00まで、伸びても14:30まで!
って伝えます。
15:00ぎりぎりにしちゃうと、延ばし延ばしで超えちゃうかもしれないし、着替えとか入れたら延びるなーと思うので💦
-
mama👧💜
ですよねー(´・ω・`) ありがとうございます!
- 4月17日
ママ
職種によりますかね。
接客業なら客を放り出して帰るわけにいかないので14時か14時半にします。
-
mama👧💜
保育園なので、ちょうど子どもが起きる時間なので帰るタイミング逃しそうですよね(´・ω・`)
- 4月17日
mama👧💜
ありがとうございます!