※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

熱が出たーーーーーーーー………私が(またか)なんでー😭息子は予防接種の…

熱が出たーーーーーーーー………私が(またか)

なんでー😭
息子は予防接種の副反応くらいしか熱出たことないのに、私息子産んでから何度目よ!?ってくらい熱出してるー😭💦

昨日抗生剤もらったし、パートは休みもらったし、息子は保育園だし(鼻水ズルズルだけど)とにかく寝よう💦寝て治すしかない💦💦

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ニワトリさーん😭きっと疲れが出てるんでしょうね…毎日仕事に家事・育児お疲れ様です😭
今日はゆっくり寝て、しっかり治して下さいね!

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございますー(PД`q*)

全然疲れてる気はしてなかったんですが……疲れてたんでしょうね(|||´Д`)=3

とにかく寝ます!
    昨晩も10時間ほど寝かせてもらえましたが(寝過ぎ)寝るしかないですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月17日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

あまりにもららみさんに申し訳ないので、こちらで😅
    わざわざ探してもらってすみません😭そんな探してもらう程のつぶやきでも無かったんですー😭

ニワトリ頭さん犬の餌になってる😂ってつぶやいただけなんです←
    くだらな過ぎてすみません😭笑

• 5月30日

ありがとうございますうううう😭😭😭

って、

(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォ

画像開けて爆笑しました(笑)
    まさしく私じゃないですかっ!!(笑)
    どこがくだらないんですか最高です(*`・ω・´)b

そしてららみさんに配慮できるR.Aさん素敵女子😭♡好きっ♡♡♡

• 5月30日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

そうなんです!まさしくニワトリ頭さんでもうこれは呟かなくては…!と😂やわらか仕立てで高タンパクだなんて、ワンちゃんにとても献身的なニワトリ頭さん素敵です😭💓笑
    私のつぶやき探し続けてくれたニワトリ頭さんの方こそ素敵女子ですー😭💓手間かけさせてしまってすみませんでした💦私もニワトリ頭さんがスッキーーーー♡

• 5月30日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

わーん。・゜゜(ノД`)
にわとりさん大丈夫ですかああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

育児で思っている以上に疲れてるんだと思います💦💦💦
私も産前は季節の変わり目で少し調子悪いくらいですんでいたのに、今は毎回完全に風邪引いてますもん😭💦

ゆっくり休んでくださいね!
早く治りますように😢

ありがとうございますー・゚゚(p>д<q)゚゚・

わー一緒です!
    産前は風邪なんてひいたことない、病院なんて年に一回も行ったこと無かったのに( ĭωĭ )
    毎回きっちりしっかり風邪ひきますよね💦

ありがとうございます!
    さるぼぼさんも季節の変わり目、気をつけてくださいねっ!!

• 4月17日

わーーー!お疲れが溜まってるのですね(இдஇ; )大丈夫ですか??
せめてもの救いはお坊ちゃんが元気(元気?)なことか…😭
よく休んで、疲れを癒してくださいね
お仕事に、育児に家事に、本当に頭が上がりません

コメントありがとうございます。゚(゚´pдq`)゚。

知らないうちに疲れてたんでしょうか…。ぐーたら怠けチキンのくせに🐔←

ほんと、息子が元気なのが幸いです゚゚(´O`)°゜゚
    逞しい子に育って…アリガタヤ…。。。
    ゆっくり休ませていただきます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 4月17日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

産後は、寝不足、ホルモンや自律神経の乱れと筋肉量が減少してるから、体調整えるのが難しいんですよ。°(°`ω´ °)°。
ましてや、この寒暖差ヾ(・ω・`;)ノ
そういう私も朝起きたら頭痛鼻水鼻詰まり😪🤧😷
風邪薬、買ってこないと…
ゆっくり、休んでね♡

|_∧
|・ω・) ソッ...
|つ🍓

コメントありがとうございます(´Д⊂ヽ

そうこの寒暖差が酷くて酷くて…。。。
    産前はそれでも熱出すことなんて無かったのに、今はちょっと体調崩すともう駄目です😭💦
    そっからガタガタッと一気にきますね(PД`q*)

コウノトリさんも大丈夫ですか?💦
    酷くならないうちにお医者さん行ってくださいね!(今回早目の受診で功を奏したニワトリ)
    お大事にしてください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 4月17日

ニワトリさんお疲れ様です😭💦💦
あまり無理せず
休める時にガーガー寝てくだせえ😭😭

コメントありがとうございます(PД`q*)

n♡tさんこそ!2~3時間おきの授乳は辛くて体ボロボロでしょう💦💦
    そんな大変な時期にコメントいただけて、本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    休めるときに休んでくださいっ!私もこれから寝ます💦

• 4月17日

退会ユーザー

乳首負傷と乳首をうまく吸えず
    坊っちゃまグズグズしちゃうので
    授乳恐怖です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!

ありがとうございます(´;ω;`)

ゆっくり休んで
    いっぱい食べて寝てくだせえ♡

• 4月17日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

きっとお疲れなんです! 
だから身体が熱を出してるんですよ(´ㅿ`° )

コメントありがとうございます(´Д⊂ヽ

私より長女ちゃん大丈夫でしたかっ!?
    河童さんも体を大事にしてくださいね…こうならないように。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月17日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

復職したニワトリささ
    はしさ
    頭はイチゴ味さん
    うへへへまた入院です(^q^チーン
    ありがとう御座います!
    河童はいがいとしぶといので(=なんとかは風邪引かないやーつ)

ニワトリさんこそおだいじにしてください(>᎑<`๑)♡

• 4月17日

/(^o^)\
    ナンテコッタ
    \(^o^)/

しっかりご飯食べて、寝れる時に寝てくださいね(お前が言うな)
    大変な時にコメントありがとうございます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

何番目かわからないけどイタズラされてますよ(^q^)

• 4月17日

疲れがたまってたのかー😅💦

毎日お疲れさま❤️
早く良くなりますように。
∧_∧
(´・ω・)づ_∧
(つ  /(・ω・。)
しーJ゜ (nnノ)

にゃんこさん見たらお腹すきました←なんでw
    あーー……最近お昼ご飯食べる時間無くて、パンと缶コーヒーで済ませてたから、それが悪かったのかもしれないです。。。
    今日はちゃんとお昼ご飯食べますo(*´▽`*)o

• 4月17日
ママリ初心者🔰

家事に育児に仕事にお疲れ様です…お疲れ様です!😭お熱しんどい💦

私も産後、すでに2回も熱を出してしまいました(今までは1年に1回風邪を引くかどうかっていう健康体だったのに…)
疲れがたまっていても、普段ママはまとめて休めないですもんね(´;ω;`)
薬飲んであったかい雑炊でも食べて(あ、作りましょうか?)休める時に休んで下さいね!お大事に🙏

そんな疲れてないつもりだったんですけどねぇ(^q^)
    乱れた食生活もよくなかったかもしれません(^q^)(と言いながらお菓子ボリボリ)

わかりますわかります!
    今まで年一風邪ひくかなー?ぐらいでした😭
    それも病院行くの面倒臭がって適当に治す的な😭
    育児って大変なんですね(今さら)

お、お雑炊っっ(*˙﹃ ˙* )
    食べたいです食べたいです。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
    作りに来てーーー(おこがましい)

• 4月17日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

行くよーー!!土鍋かついで東海地方まで行くよーー!!
    だからにわとりさん実家のセクシー人参(いつぞやの呟きで、不揃い人参を無料配布してましたよね?!記憶違い?)を譲ってくださーい!!

• 4月17日

やっほーーい┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛
    新幹線の駅で待ってるね!

セクシー人参私です(^q^)www
    覚えててもらえて嬉しい😆
    でもあれ半年くらい前…w

• 4月17日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

やっほぉぉぉぉ*\(^o^)/*分かりやすいように派手色なお洋服着て草間彌生化して乗り込みます!!

え!?もう半年も前でしたっけ/(^o^)\娘、お腹の中ですやん
    時の流れって残酷…!!

• 4月18日

土鍋持った草間彌生さんですね!
    めっちゃ目立ちますね(๑•ㅂ•)و✧
    思わず他人のフリしないようにしなくてはwww

確か秋口の収穫シーズンのハズです(^q^)w
    息子もハイハイしてたかなーまだ寝返りかなー??時の流れって早いなー(^q^)

• 4月18日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ちょwwすごい時間にコメントしてるじゃないですか/(^o^)\病人は寝た寝た!!
    試されるにわとりさんのスルースキル…!!顔もかなり草間寄りなんで、間違える事はないと思いますキリッ

いまや坊っちゃまも立っちの時期ですね😭あぁ大きくなったのぅ…大きくなったのぅ(すみませんババア属性なもんで)
    娘、先月から離乳食始めたんですがめんどくさくて2回食にしたくないです酷い母でごめん←

• 4月18日

違うの違うの、昼間寝たうえに早く寝過ぎて起きちゃったの\(^o^)/www

スルースキル高いですよ(^q^)
    ブロック数が100件超えてますからドヤァ
    草間よりってどんな顔してるんですか(^q^)w

ふふふ、すでに走っております_(:3」∠)_
    靴履かせて荷物手に持ってる間に、お兄ちゃんお姉ちゃんに突撃して扉にぶつかってます←ちゃんと見なさい
    いーのいーの!2回食なんて7ヶ月からで!!←おばはんみたいな言い方
    うちなんてご飯大好きだったけど、2回食7ヶ月からでしたよ←

• 4月18日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ブロック数100件オーバーワロタwwwwwレベル高けぇなオイwwwww
    私、1回ママリのアカ削除して、心機一転再登録しようとしたんですが、このブロックコレクションをまた1からやり直すのかと思ったら気が引けてしまい…笑笑。

え!?え?坊っちゃまもう走ってるの!?\( ˆoˆ )/友だちの子が🐔坊っちゃまと同じ年齢月齢で、立っち&伝い歩きなんでそれくらいかと思ってました!
    🐔オバちゃん…!!(←年下の娘さんに何を言うか)オレ、2回食7ヵ月でいいかな…!しかも娘、食にそんな興味ないしww母ちゃんは食以外に興味ないのにwww
    ご飯大好きっ子羨ましすぎます😭

• 4月19日

ブロックコレクションわろたwww
    普通に雑談によくいる人もブロックしてますしね…大きな声では言えないけど( 'н' )オクチミッフィー
    またやり直すのは面倒くさいし、見たくないですもんねwww

走るに誇張表現があったことをお詫びします_ノ乙(、ン、)_
    なんだろー、よちよち歩きダッシュみたいな?←変わってない
    今日はアパートの駐車場で、隣の2歳半のお姉ちゃんのあとを追っかけてよちよちダッシュしてました(^q^)
    支援センターのお友達は、男の子は1歳過ぎでもハイハイの子が多かったけど、女の子は1歳前に歩いてる子が多かったですよー!
    もちろんその子その子で違いますが(๑>؂•̀๑)✌

アラサーはまとめてオバハンさ(^q^)←失礼
    うちの町の栄養士さんは2回食は7ヶ月入ってからよ!って言ってましたよ(๑>؂•̀๑)✌
    全っ然問題ないと思います。
    3回食なんて始まったら、1日中キッチン立ってましたから、今のうちに楽してくだせぇ(^q^)
    保育園の先生にまで〇〇くんはご飯大好きですね、と言われました(^O^)ドゥフフ
    たまにママリで給食の悩みを見ると、大変だなーと他人事に思うほど…w(毎回完食)

すいません最後ちょっと息子自慢が入りました(^q^)
    ちょっと誰かに自慢したかったんですゴメンナサイ(^q^)
    ウザ🐔は樹海行ってきますね

___
    | ←樹海| 
     ̄|| ̄  ┗(^o^ )┓三
     ||    ┏┗  三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• 4月20日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

>雑談によくいる人もブロック
    わかるーー!!!わかります!!私も何人か出禁にしてますww
    私の方が大変だけど頑張ってるアピ凄い人とか…おや、誰か来たようだ…。

ヨチヨチ歩き想像したらめちゃくちゃ可愛い〜〜(*´∀`*)でもバランスがうまく取れないとにわとりさんも見ててハラハラするね(>人<;)女の子の方が体の発達は早いのかな?娘も寝返りは4ヶ月でしてたわ🌸最近動くようになってきて、真剣にベビーサークル購入を検討中_(┐「ε:)_

樹海に飛び込むくらいならババア(私です)の胸(萎び気味)に飛び込みなさーーい!!!
    いいじゃない♡たくさん食べてくれるの\( ˆoˆ )/にわとりさんも作り甲斐がありますね✨
    一時期、にわとりさんが離乳食ラビリンスに突入して大丈夫かな?って心配してたんですが、今の所?大丈夫そうで良かったです(*´◒`*)
    うちはしばらくキューピーBF様に全力ヘルプしてもらいますw

• 4月20日

私の方が大変ですアピウゼェェェwww
    えー、でも誰だろ?わからないや。とうの昔にブロックしたのかもԅ(´ิε´ิԅ)
    私はキラキラネーム推しの人とかこっそり…………ん?こんな時間に誰だろう…

どこかで見ましたが、子供は下見て歩かない!これまじです(^q^)
    段差気づかないから、玄関開けてたった2段の段差ですら、毎日ヒヤヒヤものですよ!!!

4ヶ月で寝返り早い〜ゴイスー(*゚Q゚*)
    そんなに動くんですか!すごい!
    もうズリバイとかしてます??
    支援センターのママ友はベビーサークル使ってましたよー!1歳2ヶ月でも現役バリバリだったはずです(^q^)

完母でも段々萎んでくるんですねwww
    1年ぐらい爆乳なんかなーと思ってました(^q^)
    意思疎通ができないから、息子が何を求めてるのか全ッ然わからなくて…無駄にドハマりしたラビリンスでした\(^o^)/\(^o^)/
    7ヶ月で手づかみしたいなんて誰が気づくかーーい✋
    心配してくださってありがとうございます( *´꒳`*)

ベビーフード私は和光堂さまにお世話になりまくってました(^q^)
    ドンドン使っていいと思います!
    途中から
    「こんなドロドロした飯食えるかー(`ε´)おにぎり持ってこーい(`ε´)」
    になって食いつきが悪くなったので、喜んで食べてくれるうちにがっつりしっかりお世話になった方がいいです(笑)

• 4月20日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

分からなくてええんやで…(遠い目)
    キラキラ推しウザw親の気持ちがこもっていれば良いんですドヤァ←は?

下見ないんだ( ;∀;)ほんと目が離せないですね💦うちの地区、犬グソが多いから娘が歩き出したら踏まないように気をつけなきゃ←

寝返りしても戻れないし、放っといて家事やろ〜→えっおぬしなんで敷物の上じゃなくてフローリングにいるの?って事が増えまして😇観察したら足をバタつかせて微妙に後方へ移動してるっぽい…。汚部屋で物多いから、長く使えるならサークル買いたい…。
    パイは張ってる時はいいんだけど吸われるとカッサカサや、節子😭

7ヶ月で手づかみかー!!早いぜ!
    坊っちゃまはかみごたえのあるほうが好きだったんですね🙌言葉がないからアレコレ試すしかないですね(>人<;)
    キューピーはぶっちゃけ食いつきあんまり良くなかったんで、次回和光堂にトライしてみます!

• 4月20日

まじでそれwww
    自分の子供に付けるならまだいいけど、悩んでる人の背中を押すなwww

犬グソヤバい\(^o^)/
    おてて繋いで散歩してあげてくださいっ!
    手を繋いでてもフリーダムに動くけど←

後方移動わかります(^q^)
    後ろのほうが動きやすいんですよね(^q^)
    手が強そうだから、きっとすぐはいはいですよー!
    買うならお早めに!!ですよ!

和光堂食いつき良かったですよー!
    というか坊ちゃん食えりゃーなんでもいい!なので、メーカー関係なくムシャムシャ食べてたけど←
    ピジョンは駄目でした✋値段相応✋餡かけの餡しか入ってないって感じ✋

• 4月21日