※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

足立区のアリオ付近で一時保育できておすすめのところありますか?アリオから徒歩圏内がいいです🙇‍♀️

足立区のアリオ付近で一時保育できておすすめのところありますか?アリオから徒歩圏内がいいです🙇‍♀️

コメント

ママ

ギャラクシティの一時保育?預かり1時間500円から可能ですよ!登録カード作るらしいです!そんなに時間はかからないと思いますが1日6人見てくれるそうです!
私もこんど登録カード作りに行こうと思ってます!

• ママ

ママ

保育園だと面接とかあるらしく(アレルギーなどないかのお話等)私は面倒なので保育園はまだ預ける予定ないです😭

• 4月17日
  • ママ

ママ

知っているかはわかりませんが、足立区の一時保育、預かりは1時間500円と決まっているそうです(^^)

• 4月17日
  • みゆ

みゆ

詳しい情報ありがとうございます😊💕足立区は料金一律なんですね🤔ギャラクシティはアリオから近いですか??

• 4月17日
  • ママ

ママ

西新井から徒歩5分くらいでつくそうです!

• 4月17日
  • みゆ

みゆ

そうなんですか!ありがとうございます😊

• 4月17日