※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

昨日、小学5年生くらいの子供に背中を乗られて腰が痛くなり、朝の悪阻が消え、トイレの回数が減った。お腹の痛みはないが、呼吸に関して心配。

私の不注意で昨日小学5年生くらいの子供に背中を全体重かけて乗られ、たったの数分でしたが筋肉痛のように腰が痛く朝は悪阻が嘘のように消え、トイレの回数もへってしまいました。子供の重さは平均では軽い方です。

お腹の痛みはないです。
関係ないですかね…呼吸止まってたらどうしよう…

コメント

はな✿

大丈夫だとは思いますが心配ならとりあえず病院へ行きましょう!

• 👼

👼

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
みのり

私もつわりがなくなった!とか胎動少ない!とか何かと色々気になって、その度に病院行ってました😣しかも緊急で土日とかに、、、笑

出血や痛みがないので大丈夫とは思いますが、病院行くと安心出来ると思います😌

• 👼

👼

一度病院へ連絡いれてみます
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月17日
すーい

11wならまだ数ミリで羊水&お腹の脂肪で守られてるので大丈夫かと…。
心配なら病院へ受診。これは基本ですよ😅

• 👼

👼

すぐに病院へ行けなかったので相談させていただきました💦

一度病院へ連絡してみます。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月17日