※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
妊娠・出産

赤ちゃんの蹴りでお腹が痛くて続く場合、前駆陣痛かもしれません。痛みが続く場合は注意が必要です。陣痛アプリで確認してみてください。

赤ちゃんに思いっきりお腹の右下らへん蹴られてめちゃめちゃ痛過ぎてイッテーー!!ってなってから急にお腹張り出して初めてレベルのお腹の痛みがずっと続いてます(><)痛みが引かずずっと痛いです。。骨盤もお尻も痛みます。。なんでしょうかこれは。。。陣痛アプリで測ってもずっと痛いからストップができません。笑
張りは間隔があるんですが、痛みがずっとひかないんですよね。。

もしくは普通に前駆陣痛なんですかね。
前駆陣痛だったとしたらこんな痛いんですか。😭

コメント

なりか

痛みがずっと引かないというのが気になりますよね👀
産婦人科に電話して聞いてみた方が良いかもしれませんね😫💦

• r*

r*

そおなんです!そこなんですよ!!!
    もう少し様子見たいと思います🤦🏼‍♀️💦

• 4月17日
キョロ( Ꙭ)

4人出産した私の母が、次男(2人目)を妊娠していた時の事なのですが、
主さんと同じように、夜中思い切り蹴られあまりに痛いので病院に行ったらお腹の筋肉が裂けていた。なんてことがありました。。。

随分前に聞いた話なので細かいことは分からないのですが
あまり強い痛みが続くようなら病院に連絡してみた方がいいかもしれませんね…💧

• r*

r*

うわ、、、すごい、
    次男さんすごく元気な子だったんですね😆

そうですね📞
    ありがとうございます🙆🏼

• 4月17日
あおちゃん

私は胎動感じてて痛みおさまらず翌早朝完全破水でした💦💦💦

• r*

r*

破水もしてないんですよね…
    痛みが弱くなってきてるんですが、胎動感じるのでやっぱ前駆陣痛ですかね〜😓

• 4月17日