※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
妊娠・出産

正産期に入り、眠りが浅くなり、寝不足で心配。産休中でゆっくり眠りたいが、明日の健診で車の運転がある。眠りが浅くなる時期ですか?

今週から正産期に入りました。
夜なかなか寝付けず、寝れても早朝に起きてしまったりして、今までのように長時間眠れません。
今月から産休に入っているので少しはゆっくり寝たいのですが、この時期って眠りが浅かったりするのでしょうか❓
明日は健診で車の運転があるので寝不足が心配です…😭

コメント

全然ねれませんよね😂
同じくです!!!
運転なのであれば、なるべく布団で目をつぶって休んでくださいね( ˊᵕˋ* )✩︎

• なーむ

なーむ

やはり同じですか😂
    時期的に仕方ないんですかね😂
    主人には携帯触ってるからやーって言われます😗💦
    目をつぶって身体は休ませるようにします🤗
    ありがとうございました😄

• 4月17日
R

私も明日(もう今日ですが)検診です🎶
同じく最近全く寝れません😭
腰も痛いし😭

• なーむ

なーむ

健診は楽しみなのですが運転が不安です😅
    寝返り打つのもしんどいけど、打たないと眠れなくて…😳💦
    私は股関節がかなり痛いですけど、腰が痛いのも辛いですよね😭

• 4月17日
あちゃママ

母や周りの人に言われたんですけど、産後に備えて、からだが準備してるらしいです😀

私も2~3時間おきに目が覚めたり、眠れなくなってました👀
でも、産後もそんな感じなので、母体ってすごいなぁと思いました👀!

目を閉じて横になるだけでも身体は休まるので、リラックスしてください🌷

• なーむ

なーむ

身体って不思議ですね😳
    今病院に来ましたがとても眠いです😅
    車の中は大声で歌っていました😅
    今日からNSTが始まるので、その間は寝ていようと思います😁

• 4月17日