※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

着床出血を経験し、生理の変化に不安を感じています。市販の妊娠検査薬で反応する可能性があるかどうか知りたいです。

着床出血 経験したことある方どんなだったか教えてください。

2/5~七日間生理
3/13~八日間生理
3/30. 4/1. 4/6. 4/7 仲良し
次回生理予定日 4/18頃だったと思います。

いつも生理予定日を遅れて生理来ることがほとんどですが、
今回は予定日より早く4/13に来ました。
しかし4/14(2日目)夜お風呂上がりに夜用ナプキンを付けたのが
4/15(3日目)の夜までそれで余裕でした。(昼間まで出てたのは覚えてます)
4/15お風呂上がりにまた夜用ナプキンを付けておきましたが、それから今まで出血なしです。

普段は1週間経ってもだらだら続いて8日間とか続くこともあります。
だいたい4日目のお風呂上がりも夜用ナプキン付けるくらいです。

なのに今回は3日目の夜には出なくなりました。
量は1日目は夜用ナプキンがたくさんになるくらいでしたが。

こんなことは初めてなのでもしかしたら着床出血?かと思いました。
この場合もう市販の妊娠検査薬で反応するのでしょうか?

コメント

すもも

着床出血かどうか分からないですが、次女の時に生理予定日前日位に茶オリが出ていました。それ一度きりです。
予定日が18日であれば、早い人だと陽性反応が出る可能性は高いと思います😃

たろまま

私が後々着床出血だったのかな?って思うのは、生理予定日2日前に一度だけ少量の鮮血が出ました。
生理予定日に検査薬で反応あったので18日頃には早ければ反応でるかと思います!!

kamemameko

生理予定日の2.3日前に茶おりが少量出ました(。ӧ◡ӧ。)
半日くらいで茶おりが出なくなりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
妊娠の症状だといいですね😆

とまと

生理予定日から、少量の茶色い出血が10日続いたので、病院へ行ったら妊娠していました
でも、出血の原因は頸管にポリープが出来ていたからでした
妊娠は極初期なので、ポリープ切除しました