※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
子育て・グッズ

新生児を連れて病院に行く際、助産師さんが赤ちゃんを見てくれるか心配です。旦那が休みでなくても大丈夫でしょうか?

産後、ママだけの診察には赤ちゃんも連れて行ったという方いらっしゃいますかー?
旦那が休みなので赤ちゃん見ててもらって、病院に行こうと思ってましたが仕事になりそうらしく…
新生児を連れてってもきっと助産師さんが見ててくれますよね…?💦

コメント

かおり

大丈夫。みんな助けてくれますよ。
私も連れて行きましたが、ちゃんとみんなフォローしてくれます!
だって、みんなプロだから!
心配しないで大丈夫ですよー

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

そうですよね!
    プロのみなさんにお任せします(^^)
    出産した産院だし、みなさん助けてくれますよね!
    ありがとうございました🍀

• 4月17日
みきたんたん

見ててくれるとおもいますよ!そういうママさんきっとたくさんいると思うので✨
気をつけて行ってきてくださいね😊

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

ありがとうございます😌
    そうですよね!
    同じような方たくさんいらっしゃいますよね✨
    助産師さんたちにお任せして診察に挑んできます🎵

• 4月17日
のしん

産婦人科のみならず、普通の病院にも子どもと一緒に行ってます。
私の診察中泣かれたりぐずったりしたらどうしようと不安でしたが、看護師さんがあやしてくれたりしてることが多くて、世の中捨てたもんじゃないなと思いました👶
産婦人科なら尚更、助産師さんがあやしてくれるはずですので大丈夫ですよ!

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

そうですよね!
    助産師さん達を頼りに、診察に挑んでこようと思います❗
    ありがとうございました🍀

• 4月17日