アパートの2階に住んでいますが、ベランダからリビングが見えるかもしれません。仕事で使うことはありますか。
こんな感じのやつ仕事で使う所ありますか?
アパートの2階に住んでるんですがベランダの方からリビングがされたかもしれないです💦
- Masa(5歳10ヶ月, 9歳)
コメント
にじいろぱんだ
えっ!!!!!! (;Д;)
そういうの、仕事で使わないですよね??
何故にカメラ?? まさか、盗撮???
警察に 即通報レベルです!!!!
退会ユーザー
Googleの地図作ってる人じゃないですかね?
-
Masa
コメントありがとうございます♪
そうなんですか!?
でもやたらリビングの中撮られてたんですが( ;ᵕ; )- 4月17日
Masa
コメントありがとうございます♪
使わないですよね😅
なんか上の所のカメラが回転してました💦
棒みたいなの持ってるおっさん見たら棒しまってどっか行きました💦
何も証拠ないんですが相手にしてもらえるでしょうか?😫
にじいろぱんだ
こういう 不審者がいた!!!! って通報しましょう!!!!
お住まいの地区の警察の方が パトロールしてくれるかもしれません。
その おっさん、 他でも やらかしてそうですね (; ´⊙Д⊙)ゾワッ
Masa
またまたコメントありがとうございます♪
通報します(T_T)
ですね><
気味悪いです( ´•̥_•̥` )