※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Masa
雑談・つぶやき

アパートの2階に住んでいますが、ベランダからリビングが見えるかもしれません。仕事で使うことはありますか。

こんな感じのやつ仕事で使う所ありますか?

アパートの2階に住んでるんですがベランダの方からリビングがされたかもしれないです💦

コメント

にじいろぱんだ

えっ!!!!!! (;Д;)
そういうの、仕事で使わないですよね??
何故にカメラ?? まさか、盗撮???
警察に 即通報レベルです!!!!

  • Masa

    Masa

    コメントありがとうございます♪
    使わないですよね😅
    なんか上の所のカメラが回転してました💦
    棒みたいなの持ってるおっさん見たら棒しまってどっか行きました💦
    何も証拠ないんですが相手にしてもらえるでしょうか?😫

    • 4月16日
  • にじいろぱんだ

    にじいろぱんだ

    こういう 不審者がいた!!!! って通報しましょう!!!!
    お住まいの地区の警察の方が パトロールしてくれるかもしれません。
    その おっさん、 他でも やらかしてそうですね (; ´⊙Д⊙)ゾワッ

    • 4月16日
  • Masa

    Masa

    またまたコメントありがとうございます♪
    通報します(T_T)
    ですね><
    気味悪いです( ´•̥_•̥` )

    • 4月16日
deleted user

Googleの地図作ってる人じゃないですかね?

  • Masa

    Masa

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですか!?
    でもやたらリビングの中撮られてたんですが( ;ᵕ; )

    • 4月17日