※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

子供との外出時、リュックと抱っこひもどちらが便利か悩んでいます。オシャレも考慮しつつ、マザーズバッグのおすすめも知りたいです。

子供いると荷物が本当に多くなりますよね😩
オムツにおしりふき、バスタオル、離乳食、着替え等…。

私はanelloのリュックにパンパンに入れて持ち歩いているのですが、みなさん抱っこひも使ってお出かけするときは、前に子供、後にリュック、みたいな感じですか??
それとも子供抱っこで、手持ちでかばんですか??

やはり女である以上常にオシャレでいたいなとは思うのですが、その格好だとオシャレからは程遠く😅
みなさんどうしてるのかなーとふと思いました😅

手持ちのカバンの方がかわいいとは思うのですが、娘が2人なので手が空いていた方がいいのでやはりリュックが楽なんですよね😣

もしよろしければおすすめのマザーズバッグなんかも教えてもらえるとうれしいです💕
そろそろanelloも飽きてきたので😟
お優しい方、よろしくお願いします😊❤️

コメント

みきたんたん

前までは手持ちにしてましたが、だんだん我が子が重くなり、買い物するにも両手が使える方がいいのでリュックにしてます♡
ノーブランドですが、こんな感じのカラフルなやつなのでカジュアル格好に合って可愛いと思ってしょってます😂

手持ちのマザーズバッグはメルカリでジェラートピケのを安く買いました✨あまり使ったないので残念ですが笑

• ちゃす

ちゃす

カラフルでかわいいです😍やっぱり両手が使えるリュックがいいんですかねー🤔
    ジェラピケかわいいですよね😙💋あたしもメルカリめっちゃ使ってます🤣

• 4月16日
  • みきたんたん

みきたんたん

リュックが楽ですが、見た目気にするなら手持ちの方が良かったりしますかね😂
    メルカリで売りまくってその売上でまた色々買ったりしてます💕
    ハマりますよね〜😍

• 4月17日