※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

私の誕生日がGWと被るのでお祝いにGWお出かけすることになったんですけ…

私の誕生日がGWと被るのでお祝いにGWお出かけすることになったんですけど、まだ娘が小さいのでどこか宿泊は難しいし、そもそももう予約取れないかな?って感じです…
日帰りでもなんでも小さい赤ちゃん連れでも楽しめるどこかおすすめの場所はありませんか(T_T)?
神奈川に住んでるので神奈川、東京、あたりがいいかな?って感じです!!

コメント

chibi_mogu

八景島シーパラダイスとかどうですか?そこのホテルならまだ空きがあると思いますよ(^ー^)
水族館が大きいので1日楽しめますしピクニックにもぴったりです✨

• みお

みお

シーパラいいですよね☺️
    ゴールデンウィーク中花火も上がるみたいなこと書いてあったんで行きたいなーとも思ってました🎶
    ありがとうございます😃💕

• 4月16日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

近くに小さいですがアウトレットもあるので(^ー^)
    楽しいGWになるといいですね!

• 4月16日
  • みお

みお

そうなんですね🤔
    ありがとうございます❤️

• 4月16日
コロン

四谷三丁目の東京おもちゃ美術館はどうですかね!?(o^∀^o)木のおもちゃで遊べますよ!
NHK スタジオパークにちょっとですが子どもが遊べるスペースありますよ!(^.^)

• みお

みお

おもちゃ美術館なんてあるんですか🌟
    楽しそうですね!!気になるので調べてみます💗
    ありがとうございます!!

• 4月17日