※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
家族・旦那

信じたいけど…最近、何か信じきれない😢旦那の事……仕事も遅い時が時々し…

信じたいけど…最近、何か信じきれない😢旦那の事……
仕事も遅い時が時々
しかも休み前の日ばかり。残業で遅くなる。とか連絡くるけど…
連絡来ない時もある😢😢😢

浮気とか出来ない。
嫁も子どもも居るのに…どんな女が来ても何か受け付けないんだよね。
自分自身が気持ち悪くなる。俺の感覚が可笑しいのかもしれない。

とか昔から口にしてたけど…
何でこんなにも信じれないのだろうか⤵️
マタニティーブルー?的なやつ?

良く分からない😢😢😢

信じれない時ありますか❓


コメント

deleted user

主人も同じ事言うし仕事だと言って
遅い、朝帰り。あります^_^
大好きですが、100%信じてはないです^_^

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    時々、信じれない時ありますよね😞割りきってますか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってる時から割り切ってます❤️
    その方が私は楽ですもん(;_;)
    結婚考えていた元彼がいて付き合いも長く親にも会わせていましたが、浮気されて。それまでは浮気なんてあり得ない!私はこの人と一生一緒にいるんだ!なんて思ってたし、周りもあの人浮気なんてしないよ!と言っていましたが案の定…人って分からないな。と
    心底感じて価値観がガラッと変わりました。
    よく言うなら、私の存在がオンリー1ではなくナンバー1なら良いかなって感じです^_^
    主人は元彼より女ウケいいし、美人と仕事する事も多いので。

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうなんですね(><)
    男って突然ですよね…しない。とか言いながら、してたり。

    女受けが良いと尚更心配なって、私は耐えれそうにないかも…😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう。好きになってしまった私が悪いです…w
    この間なんてバス停で女の人に声かけられたそうですよ。酔った女の人に
    ハイチュウ渡されて帰ってきました。笑

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    イケメンなんですね✨ご主人さん。
    ハイチュウって……笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁそのハイチュウ私が食べましたけど笑
    イケメンとはよく言われますね💦
    私がそもそも見た目から入ってしまったので(;_;)
    きっとその不安ま妊娠中だからって言うのもあると思いますよ!
    お子様も一人育てていらっしゃるし、
    今はまた体型も変わって、自分の知らない間に女性としての自信も少しなくなっているのかな。と。
    ゆーぁのママさんみたいに謙虚な奥様お持ちなら、旦那様ももしやらかしたら、凄く後悔するでしょうね( ̄∀ ̄)

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ハイチュウなかなか美味しいですよね
    。笑
    そうなんですね~。

    凄い誉めの言葉ありがとうございます 🙇後悔しますかねー笑
    今までに無いくらいブチ切れそうです(^_^;)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブチ切れますよね!私も携帯見たり
    詮索はしませんが、その中でバレるような下手な浮気はするな。と言ってます^_^
    大丈夫ですよ!なんてなんにも知らない旦那様の事言えるわけではないですが、不安なら事情を話して一回携帯見せてもらうとかするのはダメですか??

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    私も浮気するならバレ無い様にして欲しい…って伝えてます(^^;)

    もしも➰発見した時が怖くて言えずです(xx。)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!でも本当に浮気してないのに疑われるのって特に男の人はいやがりますよね💦
    もうあかん!絶対おかしい!と思ったら問い詰めれば良いですよ(^^)
    それまでは信じましょー✨

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    あんまり、色々と問い詰めるのも嫌だろうしな⤵️って思いながら
    とりあえず今は見極め中です(xx)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり、考えすぎないで下さいね(^^)今はお腹の中に大切な赤ちゃんがいますから❤️

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ありがとうございます♥️

    • 4月16日
こっちゃんママ

すごーくわかります❗
信じることができなくて苦しいです😞
わたしも今まさにマタニティーブルーなんだろうなって思ってます(笑)

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    共感してもらえて嬉しいです✨
    本当は信じたいんですよ。でも、何かモヤモヤしちゃってます😭
    マタニティーブルーなんですかねー🤔

    • 4月16日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    わたしもモヤモヤしてたんですがうまく言葉に表せなくて投稿できずにいました(笑)
    今日は1日なにがあったわけじゃないのにこんなに苦しいならいっそ離婚してしまいたいと思っていました(笑)
    かなり病んでますよね(笑)

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    同じ感覚ですかね?
    ここ最近、ずーっとモヤモヤしてて限界きた!って感じです😱
    離婚の2文字は確かに頭に浮かびました。けど、はっきりしてないし😞って感じですし、もしも浮気?ってなったら、ちゃんと話し合いしなきゃ…とか 。1人で妄想族なってます(^^;)
    お互い病みすぎですよね!笑

    • 4月16日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    マタニティーブルーっていうか鬱なんじゃないかって思っちゃいます(笑)
    もう絶賛病み中❗❗って感じで😅
    こんなに主人を疑ってしまうならお互いのために離婚したほうがいいんじゃないかとか考えてたら気づいたら涙ボロボロ出てたりして。。。

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    えー。それは辛いですね😢うちは、まだ何とか…って感じですが、やっちんさんは本当ご主人さんの事が大好きなんですねー。ご主人さんの事、考えての離婚とか考えませんよ。

    • 4月16日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    まぁー好きだから疑っちゃったりするんですよね😅
    でもそれも辛くて😅
    なにがあるわけじゃないのに疑われるほうも可哀想ですよね😅
    きっと2人目が産まれたらそんなこと考えてる時間もなくなるんだろうな(笑)

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    逆に辛いですよね。
    旦那は、どう思ってるやら…
    嫉妬もしない人だし(xx)
    やっちんさんのご主人さん嫉妬とかします?

    それ間違いですね。うちも産まれたら育児、家事に追われる日々だろうし旦那の事とか気にする暇も無くなりそうです😂

    • 4月16日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    うちの主人は嫉妬とか束縛とか全然しないんです😅
    大好きとかは言いますが、束縛とか全然ないからなんかすごーく余裕がある感じに見えてしまって😅
    産まれたら二人の育児や家事におわれて旦那なんて気にならなくなるんだろうなぁ(笑)

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    同じですねー笑
    うちの旦那とか大好きとか全く無いですよ➰言われた事も無いです(>_<)たまには言えよ!って思います。
    本当、どっから、その余裕は来る?って思います😒

    なりそうですよね➰✨
    上のお子さん嫌々期の年齢ですかねー??

    • 4月16日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    あのなんか余裕が漂ってるところが嫌です(笑)
    今まさにイヤイヤ期です❗

    • 4月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    嫉妬もして欲しい…とか思うのは気のせいでしょうかー(>_<)

    やっぱりそれぐらいから嫌々期なんですね⤵️😭産まれてから、育児がしんどそう😞嫌々期ヤバイですよね😭😭

    • 4月16日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    わかります❗嫉妬してほしいですよね❗ただ基本的に常に子供と一緒だから嫉妬することもないんでしょうけど(笑)
    イヤイヤ期はとにかく時間さえあるのなら本人のタイミングに合わせてあげるしかないかなって思ってます😅
    朝から着替え嫌がる場合、急いで出掛けないのなら本人が着替えたくなるまで待ってみたり😅
    あまり言うこと聞かないときはじゃあママもいうこと聞かないからね。って言っちゃいます(笑)
    これやってほしいなら、これやってって言っちゃってます(笑)

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    多分、そこですよね。嫉妬しないの(^^;)何するにも子どもと一緒に。ってなるし…

    やっぱりタイミングですよね😞
    待てるか不安なります😱
    多分、余裕あれば子どもも納得するんでしょうが…急ぐ時とか怒りそうです。

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    その点、男は一度外へ出ればフリーだからこそ疑ってしまうんですよね😅
    私、最近気になったことは全部聞いちゃってます(笑)
    やっぱりこっちも人間なので怒っちゃいますよ😅なるべく怒らないようにしようと努力はしますがなかなかね😅

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうそう!男はフリーになるし
    何してるか分からない。だから不安なんですよね😞
    残業、って言って未だに帰宅なしです(^_^;)
    気になる事って旦那さんに聞いてるんですか~❔

    やっぱり怒りますよね⤵️妊婦中イライラするし尚更ですよね…うちも最近イライラして怒ってしまいます😢言葉も、はっきりな時と、そうじゃない時があるので理解するにも時間掛かってしまって😞😞

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    そうなんですよね❗うちの主人は交代勤務なので出勤時間もいろいろで😅
    まだご主人帰ってこないんですね😱
    ほんとに仕事頑張ってくれてるとは思っても疑ってしまうんですよね😞

    気になってモヤモヤしっぱなしになるのも嫌なので聞いちゃいます(笑)

    うちの子も言葉が遅かったので未だに理解に時間がかかるのでイライラしちゃいますよ😅

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    交代だと夜勤とかも?出勤バラバラだと合わせるのも大変ですね⤵️
    頑張ってとは言え…疑ってしまいますよね😭

    そうなんですね✨うちも聞いてみたいけど勇気がない(^^;)

    本人は何か訴えてるんですが、同じ事を何回も言ってるから。でも理解できず…子どももイライラしちゃってます(^^;)

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    夜勤もありますよ❗最近は仕事が忙しいらしく休日出勤とかもするので怪しいと思ってしまいます(笑)
    聞かないでずっとモヤモヤしてると旦那にたいして、態度に出ちゃうので(笑)
    そうなんですよね❗こどものほうも伝わらないことにイライラしますよね😅

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    日頃は休日とか休みですか?
    何か些細な事でも疑ってしまいますよねー(^^;)

    そうなんですね✨うちはイライラした態度になっちゃいます😅
    でも、たまには聞くのも良いのかもですね✨

    同じですね(^^)子育てって本当、難しいですね⤵️😵

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    4日仕事に出て1日お休みなんです😄なかなか合わせるのも大変です😅
    男は外に出れば自由だからなにしてるのかなわからないですよね😅

    イライラした態度になっちゃいますよね❗私もそうです!

    ほんと子育てって何が正解なんてないからこそ難しいです😞
    特に毎日のこととなるとなかなか大変ですよね😅

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    おはようございます☀️
    4日ずつって感じなんですね✨羨ましいです(>_<)分かりやすい勤務で。うち良くて月4回の休みです(^^;)
    飲み会とか羨ましく思います⤵️😭

    やっぱりイライラ態度出ますよね!笑
    LINEとか絵文字無しで送ったりとかしますよ➰笑

    お仕事復帰されますか?
    うちはまだなので、24時間、常に……ってなると余裕も無くなってきます。 ママリで発散です🙌

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    おはよーございます☀🙋❗
    わかりやすいですが、休日出勤も多々あるので微妙ですね😅
    飲み会とかうらやましいですよね🍻

    イライラ態度に出しちゃいますよー❗
    絵文字なしよくやります(笑)
    仕事は上の子のとき辞めちゃったので今のところ復帰予定はないです😅
    仕事して育児や家事までできる気がしなくて(笑)

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうなんですね~。
    たまには女子会とかにも行きたくなります😢

    絵文字なししまいますよね!笑
    良かった。私だけじゃなくて。笑

    同じく😧私も家事、仕事、育児とかこなせないと思います⤵️
    共働きの方すごいですよね(>_<)

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    上の子がお腹にいるときからお酒全然飲んでないのでたまには飲みに行きたいです😄
    絵文字なしのLINEはささやかな抵抗ですね(笑)
    ほんと家事と育児だけでいっぱいいっぱいなのでそこに仕事が入ったら無理です(笑)

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ですよねー。うちも同じです(^▽^;)
    とりあえず何か育児から離れたくなる時あります😢
    そうそう!抵抗&反抗的な感じですよね~✨
    両立するのが本当、難しいですよね⤵️😧今でも難しいのに。どうして良いやら分かりません~

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    その点、男は外に出れば自由ですからうらやましくも思っちゃいますよね❗男も妊娠できればいいのにー❗(笑)
    LINEでちょっとくらい反抗しないとですよね(笑)

    • 4月17日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    本当⤵️飲み会も帰り遅いし、仕事から離れられて羨ましいです。
    大変さを味わって欲しいですよね😢
    確かに♪反抗しなければ✨

    しかも…聞いて下さいよ➰!笑
    今日、休みなんですが仕事しなきゃ…って感じで夕方まで不在…こっちは買い物とか夜の準備しないといけないのに、しかも休みの日も何処も行けないってイライラです💢💢こないだも、そんな感じで何も出来ず😢😢悲しくなります。って言う愚痴です。

    • 4月17日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    ほんと外に出れば好きなところにも寄れていいですよね😅
    こっちは子連れだからスーパー行くのも一苦労じゃないですか😞
    ほんとに仕事かもしれないけどらほんとに仕事なのかなぁ?って思っちゃいますよね😞
    居てくれるときにやっちゃいたいこともあるじゃないですかぁ❗❗
    確かにどっか行きたいですよね😭

    • 4月17日
はせっち

うちの旦那も、周りからしたら絶対しない人だと言われます。ですが妊娠すると必ずと言っていいほど疑いますね💧1人目より2人目の今のが疑い強いです。ゲームしたりネットサーフィンが好きだからそれをしてるんだろうけど、ずっと携帯いじってますし、仕事も最近は遅いので…。
全然見られてもいいようにスマホも置いてあるし、多分大丈夫なんだと思うのですが、妊娠中に浮気する旦那が多い世の中なので嫌でも疑ってしまいます💧

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    周りが、そう言って下さると安心しますよね✨
    うちもスマホはテーブルの上に置いてあるし寝る時も充電差しっぱで寝てます(x_x)
    何か疑ってしまいますよね😞何なんでしょう…この疑い。

    • 4月16日
りーしぃ

「俺の感覚が可笑しいのかもしれない」
ってことは、普通は魅力的な女が来れば男は妻子や彼女がいてもくらっとするものと思ってるってことですかね?(^^;
そこまで言い切ってくれるんですから
旦那様の言葉を信じても大丈夫だとは思いますが!

私はこんな口臭いおじさん相手にしてくれる女の子いたら拍手してあげるわって思ってます笑っ

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    多分そんな感じですねー。
    何か周りにも浮気?とか不倫してる人が居るらしく…
    旦那は感覚が良く分からない。的な感じみたいです。

    逆にそうかもですね(^▽^;)

    • 4月16日
ぎんちゃん

私もです。
嫌いでは無い?けど100%信じて無いです。てか
なんども嘘疲れたり嫌な事されてるからなんですけど…

大好き,大好き。って言うてくるくせに
裏切られてたから
もうしない。とか聞き飽きました🤦‍♀️💦

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    裏切られたら信じるにも信じれませんよね😢😢😢😢

    • 4月16日