※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの譲治
家族・旦那

旦那さんが出張のあるお仕事で、子供さんが幼稚園児、実家が遠方のママ…

旦那さんが出張のあるお仕事で、子供さんが幼稚園児、実家が遠方のママさんに質問です。旦那さんが出張の間は、そのまま自宅で生活していますか?それとも、幼稚園を休園させて実家に帰っていますか?
2〜3ヶ月の出張の場合です。

コメント

Chiriko

2.3ヶ月ではないのですが…
4月、5月に1.2週間旦那が遠方に行きます。

最初は下の子も小さいし旦那の実家にお世話になろうか考えましたが
上の子は幼稚園も習い事もあるので
1人で頑張る事にしました😂💦
多分これが2.3ヶ月だったとしても同じ判断してたと思います。

普段も旦那は朝早く、夜は寝かしつけした後とかに帰ってきてたので
殆ど変わらないかなーと思ってます🙌

• おさるの譲治

おさるの譲治

返信ありがとうございます😊
    幼稚園や習い事があるとなかなか休ませるのは気が引けますよね。うちも今までは、下の子が小さいし遠方の自分の実家や旦那の実家にお世話になっていましたが、幼稚園に入園したし何ヶ月も休ませるのもなぁと思ってます。次に出張のあるときは自宅でひとりで頑張ってみようかな。

• 4月18日