※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
子育て・グッズ

歯が生えそうな素振りが1ヶ月以上続いていますが、まだ歯が生えていません。生えるまでに時間がかかるのでしょうか?

1ヶ月以上前から歯が生えそうな素振りが見られるのですが(よだれをぶーぶーする、歯がためや自分の指をカミカミする、よだれが増えるなど)一向に歯が顔を出しません😂生えるまでこんなに時間かかりますか??

コメント

さらい

かかりますよ。
( ̄▽ ̄;)いろいろですよね

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

そうなんですね(>_<)早く生えてきてほしいです😊

• 4月17日
ゆきだるま⛄️

5ヶ月くらいからずーっとよだれすごかったですし歯固めかみかみしたりもしてましたが生えてきたのは11ヶ月位でした^^1歳3ヶ月なりそうですが未だに下2本で上が生えてきません(^_-)生えてきそうになったら白い線みたいなのがうっすら見え始めますよ^o^

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

結構かかるんですねー😵痒そうなので早く生えてきてほしいです😊下2本生えてるの可愛いですね❤️

• 4月17日
ちび太のママ♡

かかりますよー!
ブーブーかわいいですよねー😍

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

ぶーぶー可愛いですけど、抱っこしてもぶーぶーされるので、私の顔も唾だらけです😂

• 4月17日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

私も唾かけられてます(笑)
    うちの子は5ヶ月からブーブー言いはじめて歯ぐずりして、先々週ようやく生えてきました♬
    そして生えてもブーブーは続きます(笑)

• 4月17日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

同じですね!笑
    生えたんですね❤️おめでとうございます✨
    生えてもしばらくは唾だらけ頑張ります😂

• 4月17日