※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

赤ちゃんの食器と大人の食器を分けて使うのが大変ですか?皆さんはどうしていますか?

8ヶ月前後の👶べびちゃんのママさんにお聞きしたいです♪
離乳食を作る時のまな板や包丁やお鍋やおろし器やピーラーや軽量スプーンなど調理器具は全て別にしていますか?(*´・д・)?
私は調理器具は全て水切りや食器棚まで全て大人の物と別々にして今までやってきましたが、実家に帰ったりすることがあると調理器具まで持って行かないといけなかったりもあり、そろそろしんどくなってきてしまいました💦
そこで皆さんはどうされてるかなと教えて頂きたいです♪宜しく(*・v・*)お願いします♡

コメント

みっちょん

別にしてないです!
全て一緒です(^ω^)

  • アセロラ

    アセロラ

    全てですかね?♡

    • 10月19日
琥mam

おろし器は離乳食用のセットを買ったので専用ですが、
それ以外は大人と一緒です◡̈⃝
そこまで気を使うと疲れちゃうし神経質になりたくなかったので(º﹃ºl|l)

  • アセロラ

    アセロラ

    水切りとかも同じですかね?♡
    私も出来る限り手をかけれることはしてあげたいと思ってましたがもういいかなと疲れてきまして💦(笑)

    • 10月19日
  • 琥mam

    琥mam

    疲れますよね(>_<)
    水切りも全部同じですね!
    全部別にするとお金もかかるので(>_<)

    • 10月19日
  • アセロラ

    アセロラ

    もうこれを機に同じにしてみようかな?と思えました~♪参考にします♪

    • 10月19日
紫千

全部一緒です(^^)

  • アセロラ

    アセロラ

    私もそのようにします♪

    • 10月19日
アセロラ

皆さんありがとうございました♡