※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

アコムのマスターカードを使っている方、良い点や悪い点を教えてください。

アコムのマスターカード使ってる方いますか??
クレジットカード作ろうと思って調べてたら一位にこのカードが結構乗ってるのでいいのかなーと🧐
実母にきいたら、貸し借りの会社だから私はうーん。みたいなことを言ってたので
使ってる方、ここがいい、ここがダメなど教えてください😭

コメント

一位というのは検索したら最初に出てくるって意味でしょうか?それならお金を払えば最初に出すことは出来るので、意味はないです(アコムが宣伝費を使っただけ)。口コミで良いって出てるって意味ならごめんなさい。
私なら止めます。必要ないなら金融会社には関わらない方が良いです。普通にクレジット作れるならそっちを進めます。

• みかん

みかん

最初に出てくるってわけではないです!
    お金払ったら最初に出せるんですね!初めて知りました😱

そうですよね!普通のにします😭家に、利用明細が届くのが嫌なんですが、それってどこも届くんですかね?😣

• 4月17日
皐月

楽天カードが無難な気がします。
アコムのマスターカードは審査は早いですが、まさに貸し金の会社なので支払いにデメリットが有りますよ。
一括で支払い出来ますが最初っからリボ払いになっているので手数料の利率は高いですしね。
他のカードに通らなくてどうしても作りたい場合は良いですがね。

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます😣!
    楽天カード一回調べてみます!

利用明細が家に届くのってどのカードも届きますかね?😣後、セゾンカードってご存知ですか?あれも気になっててどーなのかなーと😥

• 4月17日
なかちん

アコムはオススメしないです!!
金融会社のクレジットだし審査が緩いので他で審査が通らない方が最終的に申し込む方が多いそうです😅
失礼ですがブラックとかではないですか?
または過去に携帯代やクレジットカード系で延滞などされた事はありますか?
特に何もなく審査が通りそうなら年会費無料の楽天やイオンなどのカードがオススメです😊

• みかん

みかん

ブラックじゃないです!延滞もしてないです🙆‍♀️
    やっぱり楽天いいですか?😳
    それと、利用明細ってどのカードも家に届きますか?💦
    セゾンカードっていうのも気になってて、、ご存知ですか?😣

• 4月17日
  • なかちん

なかちん

楽天はポイントも貯まりますしいいですよ😊
    利用明細はアプリで見れますので書面では届かないです。
    希望すれば書面でくるみたいですが💦
    基本的には請求額、利用状況など全てアプリで見れますので😀
    セゾンは持ってないので分からないですすいません(笑)

• 4月17日
  • みかん

みかん

詳しくありがとうございました!😍すごくためになりました!😣👌

• 4月17日
あお

アコムがクレジットカード出してるのは知りませんでした。
私ならアコムって書いてあるカードをお店とかで出すの嫌ですね。
また、知り合いが持ってるのをたまたま見てしまったら、あれ?あの人アコムからお金借りてるのかな?って思ってしまいそうです。
持ってていい印象はないですね。

• みかん

みかん

カード自体は、マスターカードと大きく乗っててacom??って小さく書いてある感じです!
    そう思われても嫌ですよね😱やめることしました!ありがとうございます!

• 4月17日
  • あお

あお

色んなクレジットカードもってますが、最近はどこもネットで明細が見れるようになってるので、今は明細は送られてこないです!楽天もセゾンも!
    入会して、ネット明細登録すれば大丈夫かと。
    カードによっては紙の明細有料のところもありますよ!

• 4月17日
  • みかん

みかん

わー、ありがとうございます!😣すごくわかりました!💞

• 4月17日