※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
その他の疑問

明日久しぶりに京都市の中心部に行きます!ついでに子どもの服を見たいの…

明日久しぶりに京都市の中心部に行きます!
ついでに子どもの服を見たいのですが、どこか安くてオススメな子ども服のお店はありますか?
ごちゃごちゃしてる柄は好みではなく、普段はUNIQLOやプティマインなどを着せてます。

縦は烏丸〜川端、横は四条〜御池くらいの中でお願いします‼︎

70〜80サイズで男女ともに探してます❤️
よろしくお願いします😊😊

コメント

ねこ

GAPはどうですか?
私も旦那もGAP!ってでかでか書かれてる服が苦手なんですが普通にシンプルで可愛いのたくさんありました!

• ★★

★★

確か河原町通り沿いに路面店ありましたねー!😳ありがとうございます✨✨行ってみます💓

• 4月16日
YS

三条通りにAtoZていうお店があります♪
★★さんの条件には当てはまらないんですが、もし可愛い服がセールしてたらラッキーです✨その並びにマールマールもあります😊

• ★★

★★

通りから2、3段階段降りたとこにある並びですか⁇😊😊初めて聞きました!行ってみます〜ありがとうございます❤️❤️

• 4月16日
  • YS

YS

そうですー✨可愛い他とは被らないセレクトなので、見るだけでも楽しいと思います💕マールマールも写真スポットになってるので買い物なしでも楽しめます😊

• 4月17日
  • ★★

★★

そうかんですか‼️今日行くの楽しみです😍😍💓
    マールマール、表のとこでいつも皆さん写真撮ったはりますねー☺️
    ありがとうございます✨✨

• 4月17日
  • ★★

★★

そうなんですか、です。すみません💦💦

• 4月17日
kuxx

H&Mはどうですか?
結構、無地物も多いしデサインも値段もカワイイと思います😄
いいのが見つかるといいですね😄

• ★★

★★

H&Mは昔ナムコやったとこですかね⁇
    値段かわいいの嬉しいです💓!笑
    お店行ったことないので場所調べて行ってみます〜情報ありがとうございます😍✨✨

• 4月16日
ぴ

上の方が書かれてますが、GAPとH&Mが可愛いです❤︎
私も派手なのが好きじゃないので、いつもその辺みてます。
安くで掘り出し物たくさんありますよ❤︎80なら確かミーナの中のGUにも子供服サイズあった気がします✨
ちなみに高島屋にもGAP入ってますよ!その向かいのZARAも子供服可愛いです!

• ★★

★★

ほんまですか〜☺️掘り出し物✨頑張って発掘したいと思います‼️✨✨
    GUは家から徒歩圏内にないので子ども服あるのも知りませんでした!沢山の情報ありがとうございます❤️❤️

• 4月16日
おかちゃん

私もGAPとH&Mで買っています!ちなみに高島屋のキッズ売り場のGAPはベビー専門なので、そこの方がおすすめです✨H&Mは男の子のも置いてますが、女の子の服のが品揃えが多いイメージがあります😊

• ★★

★★

GAP、路面店より高島屋の方が良いんですか✨✨良いこと教えてもらいました〜😳‼️
    皆さんおすすめのH&Mも行ってみますー!
    ありがとうございます💓💓

• 4月17日
ぺぷ

少し外れますが、河原町二条にシーカーズっていう子供服セレクトショップがあります🙆店舗は小さくて、いつも前を通るだけなので詳細わからないですが、覗いてみるのもありかなぁと思ったりしています😃

• ★★

★★

実はリッツに行くので、河原町二条やったら全然行けます!!調べて行ってみます〜〜😊✨貴重な情報ありがとうございます❤️‼️

• 4月17日
  • ぺぷ

ぺぷ

良かった❗リッツなら寄り道がてらで余裕ですね✨ベリーベリーカフェも近いし✨京都楽しんで来てください~☺

• 4月17日
  • ★★

★★

シーカーズ可愛かったです😍💓💓お店のおじさんも親切で♪♪
    ありがとうございました〜〜(о´∀`о)✨

• 4月18日
ママリ

BALの中にある無印も子供服多かったと思います☆
ゆっくり見れるかもしれませんね( ノ^ω^)ノ

MUJIカフェ、ロンハーマンカフェ
どちらもベビーカー入れるぐらい広いので
少し休憩もできると思います(*´-`)

• ★★

★★

教えていただいた無印も行ってきました〜😊😊バル、リニューアルしてから良い感じですね😳⭐️ありがとうございました❤️

• 4月18日