※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴぃ
家族・旦那

昨日、里帰り出産の実家から3ヶ月ぶりに戻ってきました!前からグチグチ…

昨日、里帰り出産の実家から3ヶ月ぶりに
戻ってきました!

前からグチグチ義理家族について愚痴らせて
もらってます😂

家から義理家族は車20分くらいのとこ。
実家は3時間半くらいのとこで遠いです。

家をあけるたびに泊まりにきてたり
キッチンの棚の中が変わってたりで
イライラしてたのですが今回も!

義理家族も引っ越しするらしく荷物整理してるみたいで
帰ってきたらデカい地球儀が!
まだ生後1ヶ月ちょっとなのにいらんやろ。笑

思わず旦那に「でかっ!地球儀いらんやろ!」
って言ってしまいあっ!と思ったら
触って遊ぶようになるやろと😵
いやいや、遊ばんやろと心の声。笑

冷凍庫の豚肉使ってるのはいいけどトレーのラップ破ったままでちゃんと保存できてかいしまだウスターソース残ってるのに新しいのをあけてるし何かとイライラします😤

依然投稿したのも見れる方いたらぜひみて
共感してほしいです😂
義理家族嫌い。離れたい〜

コメント

みぃ877

留守中に勝手に家に入られて、断りもなくいろいろ触るなんて何か図々しい人ですね(-_-;)びっくりです。旦那さんに勝手に入らないように言ってもらうことは出来ないんですか?

• ぴぃぴぃ

ぴぃぴぃ

依然、言ったのですが上手く言えてなかったみたいで旦那の妹がラインのタイムラインにパスタ作った!って写真付きで投稿しててみたら普段あたしが使ってるお皿でえーまた泊まってる!と気付き旦那にキレました😂
    妹も妹で変わった人でそのタイムラインに泊まりにきてるの?とコメントしたらまぁねって絵文字なしできてムカつきました😂同じ歳なんですが😂
    旦那の妹嫌いです😂

• 4月16日
  • みぃ877

みぃ877

旦那さんの妹まで勝手に入って来ちゃうなんて、驚きですね(゜ロ゜)ラインのタイムラインで知ったということは家を留守にすることも多いんですか?
    人の家を自分のうちと勘違いしてるみたいですね。家の物を勝手に使うのに、引っ越しで要らないものは置いていく…。おかしいですね。そもそも義理のお母さんや妹さんは何で勝手に入って来れるんでしょうか?鍵でも渡してるんですか?それとも旦那さんが入れてるんですか?

• 4月17日