※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn__sh
お出かけ

✶✶廿日市市にお住いの方✶✶子供を遊びに連れて出るのにオススメの場所あ…

✶✶廿日市市にお住いの方✶✶
子供を遊びに連れて出るのにオススメの場所あったら教えて欲しいです。

コメント

トモカナ

私は 廿日市ではないのですが、あいプラザとか よく行きます。

あとは、アルパーク天満屋のピュアキッズとか 行きます。

• rn__sh

rn__sh

あいプラザ、私もたまに連れて行きます⑅︎◡̈︎アルパークまで行く事があまりないので足のばしてみます‼︎ありがとうございます

• 4月16日
あやさな

廿日市のサンチェリーのとこの公園はどうですか(・∀・)?峰高公園って調べたら出てくると思います♪それか、小田島公園も広くていいですよ☆海もあるので天気のいい日は気持ちいいです(о´∀`о)あと、廿日市から少し車で移動してもいいのなら、佐伯区湯来町の久保アグリファームが個人的にオススメです🎵牛などが無料で見れるし、ジェラートが美味しいですよ♡

• rn__sh

rn__sh

小田島公園行ったことないです‼︎アグリファームも気になったのでお出かけの参考にします( ˊᵕˋ )ありがとうございます♫︎

• 4月16日