ぴよちん
お湯で濡らしたガーゼで軽く拭いてあげてます♪(´▽`)
たまーにですけど(°_°)
yuyuyuyuyu
どうやってとってますか?
無理矢理口をあけてとか?
メルモ
わざわざとらなくても大丈夫ですけどね。
-
yuyuyuyuyu
そうなんですね!ちょっと心配で質問しちゃいました!ありがとうございます♪
- 10月19日
ぴよちん
無理矢理はしてませんよ!
お湯で濡らしたガーゼを人差し指に巻いてくちびるツンツンすると口開けてベロ出して来るのでそこで拭ける範囲で拭いてあげてます(=゚ω゚)ノ
-
yuyuyuyuyu
ありがとうございます!!
- 10月19日
ひなの
赤ちゃんあるあるだと思いますよ(¨̮)
拭く必要ないと思います😊
-
yuyuyuyuyu
あるあるなんですね!ありがとうございます♪
- 10月19日
5mam♡HaL.。.:*☆
赤ちゃんあるあるですね~🙌☝
うちの子もつい最近までありました(^-^)特になにもしてなかったんですが、気がついたらキレイになってました🙆よだれが増えてきたからかな?と思います☺気になりますよね💦でも自然となくなるので放っておいて大丈夫だと思いますよ🎵
-
yuyuyuyuyu
ありがとうございます!!
放っておきます!- 10月19日
コメント