※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

旦那にいつも服装がビミョウと言われました…😂恥ずかしながらこれまであ…

旦那にいつも服装がビミョウと言われました…😂
恥ずかしながらこれまであまりオシャレに興味がなく、無難な格好ばかりしてきた人生なのですが、このままだと愛想つかされて女として見てもらえなくなるのではと若干不安です😂

オシャレになるには、どうしたらいいでしょうか…?
また、押さえるポイントや、コツなどありますでしょうか?!😓

コメント

笛吹き

凄いストレートに言う旦那さんですね(笑)一緒に買い物に行って、どんなのが似合うか一緒に探してもらえる☺️?と言うといいかもですね✨でもお腹も苦しい頃ですね(笑)

私は流行りに左右されないものを基本的に着ていますが、流行りのカラーや柄は取り入れるようにしています(*^_^*)
あと旦那さんはパンツ派ですか?スカート派ですか?好みの方を軸にしてコーディネートするといいと思います( ¨̮ )

• まま

まま

確かに一緒に選んでもらうのがてっとり早いですね!スカート派なので、それを軸に選んでもらいたいと思います😆
    流行の要素はどこかしら入れるのがいいんですね!
    勉強になります!ありがとうございます😊

• 4月16日
  • 笛吹き

笛吹き

ちなみに現在私服はユニクロが多いです(笑)サブサブ洗えるものが多いし、ちゃんとトレンドもおさえてあるのでマネキン買いしたらいいかもしれません🙌✨

• 4月16日
  • まま

まま

ユニクロのマネキン買い、ですね!
    私も結構持ってますが、多分自己流なのでダサくなるんですね…悲😱
    マネキン買い、してみます!😆

• 4月17日
mihiro

はじめまして!
私も去年ぐらいまで旦那に服装のことでダサいやら似合ってないやらずっと突っ込まれてました笑

インスタやブログでプチプラコーデを載せてる方を参考にしてそれを丸々マネることから始めて、シンプルコーデにひとつ自分のお気に入りを取り入れたり、アクセサリーを付け足すことでそれなりにダサくはなくなってきたと思います!
旦那にも大人っぽくてイイね!と褒められるようにもなりました😊

旦那さんがどんな格好が好みなのかにもよると思うので、参考にするコーディネートを一緒に探してみるのもアリだと思います❤️

• まま

まま

わぁ同じ境遇だったのですね!
    オシャレな方のコーディネートを丸々まね…なるほど…!早速色々みてまわりたいと思います💕
    シンプルでも、ワンポイントこだわりが光ればおしゃれになるのですね😳
    私もmihiroさんみたいにオシャレに変身したいです!
    とても勉強になりました!ありがとうございます😍

• 4月16日