深夜のパートでシフトの連絡を何度も電話でやり取りし、翌日にメモで伝えようか悩んでいます。初めての深夜シフトで緊張しています。
深夜のパートをするんですが、シフトの件で電話しましたが、その後すぐに勘違いをしていてまた電話しました。
電話した後、また間違い気付き電話しようと思いましたが、仕事中やし電話せず明日に紙に書いて渡そうかな。と思ってますが、何回もしつこいですよね😭
シフト表もらってからこの日ダメになったんです。的なことを言おうかな。と思ったんですが、それの方が迷惑ですよね。
明日にでも紙に書いて渡した方がまだいいですよね💦
初めての深夜のシフトくみでテンパってます😱
- ママ(6歳)
コメント
きょうこ
ダメになった連絡なら、早い方が助かると思いますよ。代わりを探さないといけないので。
何回もすみませんーてな感じで。
うずら
何回も電話だとイラッとしてしまうので、落ち着いて紙に書いて明日渡すのが良いと思います😄
-
ママ
そうですよね💦やし、旦那がカレンダー作ってくれたんで明日の朝にでも渡してきます!
- 4月16日
-
ママ
ありがとうございました(*´꒳`*)
- 4月16日
-
うずら
優しい旦那さんですね😆💕
- 4月16日
-
ママ
ありがとうございます😊
そーいうの好きみたいですw- 4月16日
-
うずら
我が家は基本私が何でもしてしまうので、そういう旦那さん羨ましいです⤴️😁
- 4月16日
-
ママ
私もするんですが、気に食わなかったみたいで、自分で作ってました💦不器用なくせに🤣2.3時間くらいパソコンとにらめっこしてました🙄
- 4月16日
-
うずら
あ、家の主人もパソコンダメで仕事でどうしても必要な時は頭ポリポリしながらにらめっこしてます⤴️(笑)
何とも言えない可愛い後ろ姿なんですよね~😁
で、最後に主人の作った資料の確認を頼まれてほぼ訂正しちゃうっていう💦
にらめっこしてまで作ってくれる…愛ですね❤️😆- 4月16日
-
ママ
うちの旦那もですw
可愛らしい後ろ姿と思えるうずらさん!優しいですね(*´꒳`*)
うちは、早く貸してよー!変わってよー!とおもわず言っちゃいます🤣笑- 4月16日
-
うずら
本当にパソコンが出来なくて、入力も人差し指で一つ一つ押してるのを見ると「萌え~💕」ってなります😆
- 4月16日
-
ママ
かわいらしい旦那さんですね(*´꒳`*)
- 4月16日
ママ
ですよね!紙に記入したので明日の朝に渡してきます!ありがとうございました(*´꒳`*)