※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

初めてワンオペでお風呂に!大変かなと思ったけど今回は自分が体洗ってる…

初めてワンオペでお風呂に!!
大変かなと思ったけど今回は自分が体洗ってるあいだおしゃぶり吸いながら大人しく待っててくれたから思ったより楽だったかな?
後は冬じゃないからバスタオル巻いて子供に服着せてるあいだも寒くなかったからかな?
1ヶ月検診後は旦那がお風呂に入れてくれてたけど
残業で遅い時とかは沐浴で済まそうかと思ったけどこれなら大丈夫そうだなー
でも毎日お湯貯めるとガス代が怖いなぁw

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ワンオペでお風呂ってなんですか🤔?

• ぷくぷく

ぷくぷく

横からすみません。一人でお風呂に入れるってことじゃないですかね🤔

• 4月16日
  • M

M

そういう事です!!変な言い回しでごめんなさい・・・

• 4月16日
ぷくぷく

浴槽洗う暇ないと思ったのと、いつもシャワーだけだったのでガス代と水道代が恐ろしくて、5か月頃まで沐浴でした😂今もお風呂でベビーバスにお湯溜めて息子だけ温めています。笑 実家に帰ったときだけ浴槽に浸かっています🛀

• M

M

やっぱりガス代と水道代恐ろしいですよね・・・w
    ベビーバスで子供だけ温めるなんて方法思いつきませんでした!!
    自分もゆっくり湯船に浸かりたい時はお湯ためてシャワーでいいやっていう日は同じようにしてみようかなと思いますw

• 4月16日