※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんについて、まだベビー用のボディソープで洗っているけど、いつからシャンプーを使えばいいか気になっています。皆さんはどうしていますか?

皆様、子供用のシャンプーとかってどうされてますか?
うちは1歳2ヶ月になろうとしてるとこですが、まだベビー用のボディソープで全身を洗っています。
いつからシャンプーとか使ったら良いのか気になって…
宜しくお願いします^_^

コメント

ストロベリー

下の子が1歳10ヶ月です。
普通に大人が使っているものです(笑)

Masa

子供用のプリキュアのシャンプー使ってます😊
ボディーソープは全身の使ってます♪
1歳になってから変えました( ´ ▽ ` )ノ

モモ

私もそれで最近悩んでいます😵

結局、大人用のは刺激が強すぎてお肌に良くないので もうしばらくベビー用のを使うことにしました🙂
見た目では人間?なので 大人のと同じで大丈夫かと思いますが、皮膚はまだまだ赤ちゃんで デリケートですからね✨
周りは 確かに変える方も多い気がしますが、私はベビーでいきます☺️

とろろごはん

1歳を超えてから、髪はシャンプー、身体は全身ソープにしました😊✨

うちは髪が多いからか、全身ソープだと頭皮が臭ってきたのでシャンプーと全身ソープに分けました!笑

どちらもベビー用です💓

なお

皆様、コメントありがとうございました😊
それぞれですね😆✨
ベビー用をちょっと探してみてお値段と相談しながら考えようと思います^ ^
ありがとうございました!