※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

妊活中でリセットにショック。他の妊活方法を知りたいです。

今日朝体温が下がったと思ったら、今月もまたリセット😢とてもショックです。
サプリや排卵検査薬、基礎体温つけて頑張ってますが、それ以外にみなさん妊活のため何かされていることがあれば教えて頂きたいです!

コメント

chi66

運動や何か身体を動かすスポーツなどはされていらっしゃいますか?

個人的に思うのは、適度な運動も必要だと思います。

勝負日とその前日は、夫婦ともに夜更かしや疲れは良くないと思います。
また、お酒類もです。(精子が元気なくなります)
それと、運動は避けてゆったり過ごすといいと思います。

• けい

けい

ありがとうございます😊
    仕事をしているので、最近なかなか運動はできてないですが、無理しない程度に頑張ろうと思います!
    お酒もなんですね🍶私は飲まないですが、旦那が飲むので話してみます!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月16日
マミー

ベルタ葉酸を始めてすぐに出来ました。その他にはお風呂に浸かるようにしたのと、良く睡眠をとりましたね(^^)

• けい

けい

ありがとうございます😊
    ベルタ葉酸ですね!調べてみます!

• 4月16日
みー

ショックですよね…😢
私は6年不妊でした😣

漢方飲んで、身体の調子を整えてましたよ!
あとはストレスになる病院通いをやめました😅

• けい

けい

そうなんですねー。私も体調整えて頑張りたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 4月16日