※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースにお昼寝マットをジョイントマットの上に置いて使っていますか?他の方はどんな感じでしょうか?

赤ちゃんを寝かせたり、オムツを変える時用に、お昼寝マット(長方形の座布団みたいなもの)は買ったのですが、
床にジョイントマット?敷いた上に、そのままお昼寝マット置いて使ってますか?

みなさんの赤ちゃんスペース?はどんな感じでしょうか?

コメント

K S

うちはフローリング、ラグ、お布団で昼間ゴロゴロさせてます。

• R

R

ありがとうございます💕

• 4月17日
だっち

フローリングの上にジョイントマットを敷いて、その上に大きめのヨガマットを敷いて、その上で子どもを転がしてます😁
寝返りが上手じゃない頃はヨガマットが適度なクッションになるし、よだれもすぐ拭き取れるのでちょうどよかったです!今はもうヨガマットからはみ出して転がりますが😅

• R

R

ありがとうございます💕

• 4月17日
ママリ

大判の丸座布団を昼寝用に買いました( *'ω'* )
フローリングに以前からあるカーペットを敷いて、その上に置いています〜

が、寝返りと方向転換で自由自在に動き回り自力でおすわりしては転ぶので、カーペットを厚手のものに変えようか検討中です…

• R

R

ありがとうございます💕

• 4月17日