※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

妊娠判定でHCG数値が低いです。同じ数値で妊娠継続した方の経験を聞きたいです。

今日病院の妊娠判定でした。4w0dでhcg69でした。ちょっと低いですよね。。。これぐらいの数値で無事に妊娠継続できた方、希望をください(><)

コメント

ゆき(o^^o)

何日に胎嚢確認ですか?
私は、着床どまりの化学流産をし続けたからこそ、高温期11日目にチェックワンファーストがくっきりになったので、先生に頼んで自己HCG計って貰いました。48.5。

この時点で、きっと見えると今土曜日5週0日の胎嚢確認が決まりました。
そんなにも、早くに見えるのか不安です。
前回の胎嚢確認は、5週6日でした。

翌日、別件で別の病院へ相談にいったんですが、流れで子宮と卵巣の状態を見て貰いました。内膜21ミリ。
一応、この2名の先生に5週0日で見えるとは言われてはいます。

• みもり

みもり

高温期11日目で48.5もあったんですね!
    私は胎嚢確認5w1dの予定です。着床がほんのすこし遅れたせいでhcg低かったのかもしれない。。。という願いをこめて1日遅らせました。
    お互いこのまま順調に進むといいですね(^^)

• 4月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

胎嚢確認は、無事できましたか?

• 4月23日
  • みもり

みもり

わざわざありがとございます。でも病院まだなんです。笑 そわそわです。。。

• 4月23日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

すみません、今日が5週0日なんですね。今日くらいかと思いました。

私は、土曜日に5週0日で胎嚢確認ができ、今日5週2日なんですが、出生前診断の申し込み時期を確認するために、別の病院にいってきたところ+4ミリも成長していました。

• 4月23日
  • みもり

みもり

そうなんですね!順調で良かったですね(^^)私も続けるといいんですが。

• 4月23日
YUYU

答えにならなくてすみません、その後はどうなったですか?今日判定日で、4W0DでHcg35しかなかったです😭。もう期待しない方がいいですかね。

• みもり

みもり

私はその子を妊娠継続できていますよ!1週間後の5w1dでhcgは3000弱まで上がっていました。ですが私は4w0dの判定の時先生にhcg100欲しかったと言われたのでほんとに微妙なラインなのかなって思います。半日くらい着床遅れているんだといいんですけどね。。。
    力不足かもしれませんが妊婦菌置いていきますね(^^)YUYUさんのベビーにパワーが届きますように♡

• 8月6日
  • YUYU

YUYU

😭😭みもりさんありがとうございます。
    心配して、心が折れそうです。
    みもりさんの話すを聞いたら、心強い

• 8月6日