※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

海老を食べさせるタイミングについて悩んでいます。エビピラフは朝食には重いかな?お昼ご飯になると小児科の診察後になってしまう。いつ食べさせるべきか迷っています。

初めての食材を食べさせるときはよく午前中にあげるべきだと聞きますが、娘に海老を食べさせてみたい場合、朝御飯にエビピラフはちと重いですよね?そうなるとお昼ご飯になるのですが、そうなると小児科の診察が終わってしまうし、いったいいつ食べさせるべきなのか迷ってます…(T_T)

コメント

k

私はエビは、最近一才からのカッパえびせんあげました。

• とっとしゃん

とっとしゃん

かっぱえびせんはうちもあげてますが、それだけだと心配で💦回答ありがとうございました!

• 4月16日
Cocoa

お昼ご飯で食べさせて、午後受診できる病院を調べておくのはいかがでしょうか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• とっとしゃん

とっとしゃん

それも案ですね!ありがとうございます。

• 4月16日
  • Cocoa

Cocoa

私は下の子が保育園の後、家で夕飯でしか試せないので、土日やっている小児科、平日の夜間にやっている小児科を調べて対応しています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    お互い何もアレルギーなく食べられるといいですね♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 4月16日