※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

そして自分にお疲れ様と言いたい😭1ヶ月前に旦那の急な異動が決まりドタ…

この1ヶ月娘にありがとう!そして自分にお疲れ様と言いたい😭
1ヶ月前に旦那の急な異動が決まりドタドタで引っ越しの準備をしました😣
しかも引っ越し先は、100㎞離れていて物件を見にいくのにも一苦労😢
完母で育てたので授乳時間も3時間おきで短いし哺乳瓶も拒否😅そりゃ今まで使ってないだから飲む訳ないですよね😂だから娘が機嫌がいいときに引っ越しの準備を黙々としてました。
引っ越しの荷造りで頼りにしてた旦那も3月の末にインフルエンザになり全く使い物になりませんでした(笑)しかも旦那は、4月から新しい勤務地で仕事だったので先にさようなら~😂
結局荷造りは、全部私がすることに…(  ̄▽ ̄)
そんな過酷な1ヶ月を経て本日無事引っ越し終了\(^-^)/
今までに味わったことのない達成感(*^^*)
そして決めた!荷ほどきは、旦那にさせよう!私は、さみしい思いをした娘と遊ぼうと思います🎵本当にありがとう☺💕

コメント

えり

わぁあ😭育児家事だけでも大変なのに…引越しの準備まで😂!!
母はやはり強しですね🙄お疲れ様です!!!!!!