※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

乳児ママのみなさんお化粧ふつうにしてますか?産後8ヶ月になりますが、…

乳児ママのみなさんお化粧ふつうにしてますか?
産後8ヶ月になりますが、今はアイメイクとリップだけです。
だっこしたらほっぺとか当たるのが気になって!
子供はとくに肌弱いとかはないです〜
気にしすぎでしょうか???

コメント

딸기바나나

私はずっと化粧がっつりです!

• まりり

まりり

久しぶりにちゃんとしたいなーと思って😽💕
    聞いて安心しました!ありがとうございます❣️

• 4月16日
  • 딸기바나나

딸기바나나

あまりファンデ肌に子供がつかないようにだけはしてますが、頬が当たっても私はそこまで気にしてません😂
    女性としてやはりするなら綺麗にしたいですもんね!
    参考になりよかったです(´ω`)おしゃれ楽しんでください!

• 4月16日
  • まりり

まりり

お化粧してるときはなるべく気をつけたら大丈夫ですよね🤔💕
    そうなんですー!疲れて面倒になってたのもあるんですが最近余裕がでてきたみたいで😽
    お化粧綺麗にできるとルンルンで過ごせますもんね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ ありがとうございます!

• 4月16日
  • 딸기바나나

딸기바나나

私も面倒なので、旦那が休みの日に出かける時だけでそのほかはどすっぴんマスクです(笑)
    ルンルン過ごせますね(´ω`)私も化粧した時だけ娘とちゃんと写真撮れるので楽しいです👏
    こちらこそ、お返事ありがとうごさいます😊

• 4月16日
  • まりり

まりり

写真めっちゃわかりますw たまにお化粧したら子どもと自撮りしまくりです🤣👶🏻🤳💕

• 4月16日
  • 딸기바나나

딸기바나나

ですよね!!いっぱい思い出残したいですし、撮りまくらないともったいないです(´ω`)笑
    お互いおしゃれも楽しみながら育児頑張りましょう\( ˆoˆ )/

• 4月16日
  • まりり

まりり

ママになった友達と会った時も産前よりお互い撮りまくるようになりました😂 一緒に撮れる機会も少ないですもんね〜少しでも可愛いママで残したいです😗💕w
    頑張りましょうね(o´罒`o)

• 4月16日
ぽにょにょ

乳児のときから気にせずメイクしてます!むしろ日焼けが嫌なのでベースメイクだけはしっかりしてて、アイメイクとかは軽くです💦

• まりり

まりり

したいなーと思ってたのでうれしいです!💕
    夏生まれなので冬の間ほぼ日焼け気にしてなかったんですが、ナルホドと思いました!それもいいかもです〜回答ありがとうございます😊

• 4月16日
𖦊້

私自身肌が強くないのもありますが、子どもに触れても大丈夫な肌に優しいパウダーファンデ塗ってます(´^ω^`)

• まりり

まりり

次買うときは肌に優しいの選んでみます😸
    回答ありがとうございます💕

• 4月16日
kaoriino

普通にしてますよ!肌が綺麗ではないので😱
しっかりリキッドファンデして、その上からミネラルファンデしてます!普通のお粉よりは安全かと💦

• まりり

まりり

ふつうにしてる方多くて安心しました❣️
    勉強になりますありがとうございます〜٩(◦`꒳´◦)۶

• 4月16日
りり

私はマツエクでアイメイクは
普通にしてますがファンデーションは
出産前に比べてうすーくなりました!

化粧崩れとかも邪魔くさくて
極力塗りたくないのですが
やっぱり目元お化粧すると
お肌もしないと気が済まなくて(><)

• まりり

まりり

産後1ヶ月でうすくでもされてるの素晴らしいです〜わたしなんてスッピンでグータラしまくってました💦
    目するとなんかバランスが気になりますよね…😥 全体的にしてみようと思います🎶
    回答ありがとうございます😊

• 4月16日
さつまいも🍠

子供の顔についたりするのが嫌であまりしていません!
手を伸ばして顔やらなんやら触ってくるので😂
突然アレルギー出てしまったらとか思いますし🤔
マスカラと、コンシーラーとリップ、日焼け止めはしてます🙂

• まりり

まりり

あ!いまわたしもそんな感じです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    触ってくるの気になりますよね😥
    がっつり出かけるときくらいはいいかな〜?とか思いつつ気になるのめっちゃわかります。。
    気にしすぎってよく言われるので、同じ感覚の方に会えると嬉しくなります(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ ) 回答ありがとうございます💕

• 4月16日
ままり

してません!やっぱり私も気になっちゃって💦

すっぴんよりも肌に優しいとかいうパウダーをはたいて(つけたまま眠れるくらい優しいらしいです☺️)、眉毛書いて終わりです笑
遠出の時だけアイシャドーしてます。ラインまで書くのだるくって笑

• まりり

まりり

気にしすぎてよく言われるので同じ方いて嬉しいです❣️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    つけたまま眠れるってときどき聞きます😳!
    わたしもめんどくさいってのもあったんですが最近余裕が出てきたのかもです🤣💕
    気にはなるのでなるべく肌に優しいの使おうと思います!ありがとうございます😽

• 4月16日
🍎(仮)

私は子供が二ヶ月あたりから普通にしてました😊
看護師さんも化粧品少しつくくらい平気平気〜と言ってたのであまり気にしてなかったです☺️

• まりり

まりり

わ!そうなんですね〜(•͈⌔•͈⑅)♡
    看護師さんが言ってたなら安心ですね😥💕
    教えていただきありがとうございます❣️

• 4月16日
ぴぴ

気にせず普通にメイクしてました(•᎑•)
大丈夫だと思いますよ(•᎑•)

• まりり

まりり

ありがとうございます❣️なるべくひっつかないよあにしてメイク楽しもうと思います💄(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 4月18日