※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみに
妊娠・出産

妊活中の方が妊娠超初期の症状について教えてほしいです。妊娠していたら、生理予定日のだいぶ前から症状が出るでしょうか?分からないことが多くて困っています。

まだ妊娠したことない、妊活中のものですが、、、(^_^;)
妊娠超初期の症状について教えてくださいm(__)m
もし妊娠していたら、生理予定日のだいぶ前から、症状って出るものなんでしょうか??m(__)m
いろいろ分からないことだらけで、、、
すみませんが教えてくださいm(__)m

コメント

あかちゃん

私は、排卵から1週間後、生理予定日から1週間前から乳首痛い、胸の張り、眠たいなどの症状がでましたよ☆

• ゆみに

ゆみに

ありがとうございますm(__)m
    私も似たようなかんじです。。m(__)mでも生理予定日までまだあと10日ほどあるんですけどね(^_^;)
    まだわからないですし、生理予定日まで待ってみますm(__)m
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月19日
いちごjam☆

わたしは1人目のとき生理予定日前から、ダルさ熱っぽさ、風邪かな?でなんとなく検査薬して陽性出ました!
今、2人目妊娠中ですが今回は予定日1週間前ぐらいから食欲不振がありました!
たぶん、悪阻が始まってたのかなーと今振り返ると思います。

• ゆみに

ゆみに

人それぞれですよね(^_^;)
    参考になりました(^O^)/

• 10月19日
yu

私はとにかく眠かったです💦
仕事中倒れるかと思うくらいに眠かったです^^;

• ゆみに

ゆみに

参考になりました(^O^)/

• 10月19日
commam

人によって全く違いはあると思いますが、わたしは3回経験して全部ちがいました!

初めての妊娠のときは生理予定日2日後くらいにお昼ご飯の牛丼をすべて戻しました。しかし戻したのに無性にパンなど食べたくてその日だけかなりの食欲w
二回目のときは生理予定日すぎてもなにも症状なく悪阻に
3回目は体のだるさがありました
生理予定日5日目くらいから本格的な悪阻でその2日後には入院でしたw
どれも生理予定日かその後の症状でしたよ*\(^o^)/*

• ゆみに

ゆみに

詳しく聞けて、本当に参考になりました(^O^)/

• 10月19日

人による個人差があるかと思いますよ(´∵`)でも生理前症状とすごく似てるのでそれでの判断は難しいかと…気づく人もごく稀と聞きます…予定日に生理こなくて妊娠してみてあれがそうだったのかなと思うそうです(笑)

• ゆみに

ゆみに

まだ生理予定日まで日にちがあるので、それまで待ってみます(^_^;)
    ありがとうございました(^O^)/

• 10月19日
あいチャンmama♥

私はご飯が炊ける匂いがダメになりました(°_°)

• ゆみに

ゆみに

回答、ありがとうございます\(^o^)/

• 10月19日
まま

私は2人目の時生理予定日大分前からバイトをしてるのがとってもつらくなってバイトをその時やめて、生理予定日前あたりから吐き気だるさ眠気に襲われて妊娠してました✳︎
バイトあの時やめといてよかったと思いましたね笑一人目の時は全く分からなかったんですが
2人目はなんとなーく妊娠してるなーって感じがだいぶ前からありました〜

• ゆみに

ゆみに

詳しく、ありがとうございます(^O^)/
    本当、参考になりました♡
    m(__)m

• 10月19日
rittan

わたしはまず体温が高くなります!!そして生理と妊娠の明らかは違いは下腹部痛です୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
今回を含め妊娠した2回とも生理予定日一週間前からチクチク痛みました。
生理が来るときは生理予定日前日くらいから痛むのであれ?もしかして…♡て確信するのは下腹部痛ですね!!あとは胸の張りも続きます。

妊娠超初期症状って本当に気になりますよね!!✧\(°∀°)/✧
わたしもいつも似たものがないか調べに調べまくってしまいます笑
妊娠されてるといいですね♡

• ゆみに

ゆみに

すごくわかりやすく教えてもらって、本当に参考になりました(^O^)/
    何度もすみませんが、胸の張りって、右だけってありえないですよね??m(__)m
    着床出血って、生理予定日だいぶ前にありえることですかね??m(__)m
    質問だらけですみません(;;)
    わたしと症状が、似てたので、いろいろ聞きたくなりまして、、、m(__)m

• 10月19日
rittan

右だけとゆうか外側だけ痛い?てゆーときはありましたよ。今は両方痛いです(꒪ȏ꒪)でも胸の張りもあれ?痛みがあまりない?なんて不安になる時もあったり、かと思えば歩いただけで両胸痛い時もあるしバラバラです(•́.̫•̀)
着床出血は一度もありませんが生理予定日前にあるって人や予定日にあったって人もいるって聞いたことがあります!!
胸の張りは妊娠したときは早い時期から痛かったですよ(゚∀゚ )
いつもは予定日の少し前からなのに。
妊娠してるといいですね♡

• ゆみに

ゆみに

何度もすみませんでした。。m(__)m
    ありがとうございます(^O^)/
    まだわからないですけど、妊娠してるといいな♡って思います(^O^)/
    ほんとにありがとうございました\(^o^)/

• 10月19日