※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊娠・出産

旦那との仲良しについて相談です。妊娠後、仲良ししていない状況。2人目を考えているが、妊活への不安があります。仲良し後の妊娠可能性について不安があるようです。

旦那との仲良しについてです!
苦手な方はご遠慮ください( ´>ω<)人

妊娠〜出産〜現在(産後10ヶ月)経ちますが、
現在進行形で仲良ししてません!
私も疲れててそんな欲もなく、
旦那も元々欲の薄い人なので・・・。

ただ、2人とも2学年差で2人目!と話をしてるので
7月中旬くらいからは仲良ししたいと思ってます。
しかしそんな久しぶりに仲良しして、
妊娠ってするものですか?

息子の時は妊活1ヶ月でできたので
妊活への不安があります💦
よろしくお願いします( ´>ω<)人

コメント

月

息子の時は妊活1ヶ月でできました!
うちもその後は夫婦生活してませんでしたが、
妊活スタートして排卵日あたりだけタイミングを取って、6ヶ月かかりました~

  • あんぬ

    あんぬ

    お返事ありがとうございます!
    授かれるということにひとまずホットしてますε-(´∀`*)
    やはり前みたいにすぐは期待できませんよね💦
    やはり早い段階から取り組もうと思います!(*^^*)

    • 4月17日
  • 月

    1人目も2人目も一発という人もいますよ😊
    私の場合は私のほうに無排卵とかあって元々授かりにくいので、6ヶ月で授かれてよかったです😌

    • 4月17日
  • あんぬ

    あんぬ

    そうなんですね!
    できれば育休中に2人目授かりたいので短期集中がんばります(*^^*)!

    • 4月17日
  • 月

    私も育休中に授かりたくて、今月復帰したんですが、1歳になってから(10月から)妊活始めて、ギリギリ3月で陽性見られました!仕事が始まったら妊活(通院も)厳しいなーと思っていたのでよかったです!
    ただ、復帰がちょうど悪阻ピークといわれる8wだったのが不安でした💦

    • 4月17日
  • あんぬ

    あんぬ

    すごい!😍✨
    じゃあ、今妊娠しながらの復帰なんですね😭嬉しいことですが大変ですね💦
    私は育休中に授かり、そのまま産休まで育休延長する計画でいますが、うまくいくか不安です・・・(´;ω;`)
    授かりものですが、やはり仕事あると希望だけではうまくいかないのともありますよね💦

    • 4月17日
  • 月

    私も最初はそれを狙ってたんですが、上の子を保育園に入れてしまいたかったんで、少しだけ復帰してます😁9月からまた産休なのでそれを目標に頑張ります😁

    • 4月17日
  • あんぬ

    あんぬ

    私も妊活頑張ろうと思います(*^^*)!
    お体大事にしてくださいね☺️❣️

    • 4月18日
  • 月

    赤ちゃん来てくれますように💓
    頑張ってください🎵

    ありがとうございます🎵

    • 4月18日