※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たれぱんだ
子育て・グッズ

10㎏のぽっちゃりの子が、うんちの背中漏れで困っています。旅行に出かけるため、漏れないおむつを探しています。現在はグーンのテープMサイズ、ウルトラプラスパンツMサイズを使用中です。GWも旅行に出掛けるので漏れないおむつを探しています。

10㎏ぽっちゃりの子です。
うんちの背中漏れがひどく困っています。今はグーンのテープMサイズ、ウルトラプラスパンツMサイズ使用中です。グーンのLサイズはまだ大きかったです。GWも旅行に出掛けるので漏れないおむつを探しています。
テープも逆ハの字にしてます。
アドバイスお願いします。

コメント

なーなー

お金はかかりますが他のメーカーを試してみましたか?
うちも漏れが酷くて悩んでいたので思いきって他のメーカーに変えた途端漏れが軽減されましたよ。
確かしまじろうのやつです。

•  たれぱんだ

たれぱんだ

コメントありがとうございます。
    しまじろうはパンパースですよね。1ヶ月の時に使用しましたがカサカサのオムツで肌に合いませんでした…
    メリーズは買い占めがひどく最近店頭で見かけず、独自で調べると同じサイズでもグーンは一番大きいと知りました。

• 4月16日
ひーこ1011

ムーニーは小ぶりな作りなので、サイズアップしてムーニーの方が良いかなって思います。

パンパース、メリーズのテープタイプはギャザー付いてないから漏れにくいですし…

うちもゆるゆるウンチなのですが、パンツタイプにしたら漏れにくくなりました。
ゆるウンチポケットは漏れにくいですよ!
7ヶ月やし、もうパンツタイプにしても良いかもしれないです!

•  たれぱんだ

たれぱんだ

ムーニー肌触りもよく気に入ってます!Sのテープの時期使ってました。
    やはりうんちポケット良さそうですね。買ってみます!

• 4月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

一度ぜひ試してみてください(◍•ᴗ•◍)

すみません打ち間違いしてます!
    パンパース、メリーズのテープタイプは漏れにくいではなく、漏れやすいです😅

うちは、ムーニー使って、パンパース使って最後はグーンでサイズアウトしてます!
    パンパースは股上深めなので、パンツタイプになればテープよりは漏れにくいです!

• 4月16日
  •  たれぱんだ

たれぱんだ

まずはムーニー試し、漏れるようならパンパースパンツにしてみようと思います。
    ありがとうございます🤗

• 4月16日
ママリ

ムーニーLはどうですかね。グーンLよりちいさいです

•  たれぱんだ

たれぱんだ

コメントありがとうございます。
    ムーニーのテープは使ったことあります。そろそろパンツタイプに完全移行を考えていてムーニーのうんちポケットがついているのはどうかな?と迷っています。

• 4月16日