※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんに結婚してから浮気されたー!けど離婚しなくてよかったー!幸せ…

旦那さんに結婚してから浮気されたー!
けど離婚しなくてよかったー!幸せって思えてる方いますか?
浮気の内容、期間など教えて欲しいです!
そう思えたキッカケなどもお願いします!

コメント

A

妊娠して出産直前から不倫されました。
しかも相手と一緒になるとクズ発言連発
相手の女の子も一緒になりたいと…

6ヶ月間生行為含め関係を続けやっと最近終わりました。今弁護士を立てて相手から慰謝料を請求してます。

今、幸せかはわからないですけど
でも少しずつ前の関係に戻りつつあります。
再構築を決めたらわりきっていかないとやっていけないですしね。子供を溺愛してくれてるし育児もしてくれるし仲良しもします。

まぁやられた傷は消えませんが
いつか死ぬときに結婚してよかったと思われればゴールかなと気長に思おうと思ってます

多分ご主人次第なんだと思います。
自分の気持ちだけじゃ難しいと思うし
私は今後嘘つくなら別れたほうがいいと伝えています。

離婚しなくて幸せって結婚した当初よりは思わなかったけど今は今で楽しいしやっぱりそばにいてふざけあったりしてる時は幸せですよ!

どん

2年前にw不倫されてましたが今は幸せです。
私は事後報告で知りました。ある日突然、不倫をしてて相手の旦那に慰謝料を請求されたから逃げたいとカミングアウトされました。
期間は3ヶ月。その時は3回だけ。始まりは飲み会で酔った勢いで、その後は女性からしつこく誘われて仕方なく。と聞かされていましたが、後に本当はもっと会っていて自分からもかなり誘っていたこと、私のためにとった私の誕生日の休みも私が仕事の昼間はその相手と会っていたことなど発覚しました。
カミングアウト後離婚で話が進んでいたのですが1週間後に一人目の妊娠が発覚し、再構築となり離婚は白紙になりました。
精神的におかしくなってしまった私をしっかり向き合ってケアしてくれ、子供も大切にしてくれてるし、今は先月に二人目も生まれて幸せだと思えます。
ただ、された事は忘れないし許せない、憎いと思うこともあるし、信頼もないですが、生活はとても幸せです!

もも

妊娠中に元カノと浮気されてましたが離婚はしませんでした\(^o^)/
2度目があれば離婚します\(^o^)/!

元カノは私と付き合う前の人で、恐らく私と付き合ってから出産後も連絡取っていて、妊娠中に会っていた形跡がありました!
性行為をしたのかは分かりませんがクロだと思ってます!

子どもを一番に考えて離婚しなかったです!
それ以来、喧嘩してもご機嫌伺われるようになりました(笑)

龍mama

風俗に行かれてました!家にもデリヘル呼ばれてました!w

離婚しようとしましたが、まだ素人と浮気してないだけマシかなと思い、開き直って子供の為に一緒にいることにしました😔

仕事終わったらすぐ帰って来てくれて、毎週日曜日は2人でデート行く約束して、それから喧嘩もなく幸せに過ごせてるので何だかんだこの人しかいないんだなって思います。笑

ポムポムプリン

私の場合結婚する前からだったみたいです。
職場の事務の方でした。
相手の方は浮気をした事を一切認めてくれず、証拠も消されてしまったので訴えたりすることもできません。
理由を聞いたら結婚したい相手と愛したい相手は違うと言われ謝罪もなしです。
子育てには仕事帰ってきて私がお風呂に入ってる時に見てくれますがお風呂長くない?と言いに来たりしてます。
よかったという内容じゃなくてすみません。