赤ちゃんが欲しいが、結果が出るまでの不安や親戚からのプレッシャーに悩んでいます。基礎体温を測ることやトイレに行くことも怖く感じています。息子に兄弟を作ってあげたいと思っています。
赤ちゃん欲しいーー!!!
生理予定日まで後2日…
仲良ししてから結果が出るまで長いのに、リセットするとまた落ち込んで…
親戚のおじさんには
親戚や父がいる前で
次の子を早く作れと…
欲しいと思ってできたら苦労しないのに。。。
基礎体温、計るのも怖いし、トイレに行くのも怖い。
やだなぁー。
息子に兄弟をつくってあげたいのにー。
- カーズ(9歳)
コメント
退会ユーザー
早く子供作れってセリフ、ほんっっとうっとうしいですね!
やかましい!!!と、耳元で大声で言いたいです。
リラックス~✨
赤ちゃんきてくれると良いですね❤
カーズ
うちの両親も聞くに聞けない感じなのに、親戚のおじさんのデリカシーのなさ😩
そーなんですよね😭
リラックスしたいんですけど、
なかなかそーもいかず😭
退会ユーザー
妊活長いです?
私、そろそろ飽きてきました(笑)
兄弟作ってあげたいですよね😊✨
ほんと分かります。
デリカシーのない発言も、頑張ってスルーしてください😣
カーズ
いえ、まだ始めたばかりなのですが…
夫婦仲もそんなよろしくないので、そのためだけに仲良ししてるんですが、それも旦那に申し訳なくて💦
昔の人はお構いなくズカズカ人の心を土足で踏みにじりますよね😭
頑張って気長にやっていこ〜と思います。
ありがとうございました😊