38週で2950gの赤ちゃんを妊娠中で、出産が待ち遠しいです。子宮口は1.5センチ開いており、柔らかくなってきています。旦那との時間が少なくなってきており、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。コメントを気軽にいただけると嬉しいです。
今日で38週\(°Д° )/ 2950gだった〜👶
もう 産みたいな〜笑 子宮口は1.5センチ…
まだまだかなぁ?? 柔らかくはなってきてるらしいけど…
先生に家の周りマラソンだねって言われた笑笑
旦那と2人で過ごす日も 残りわずかか〜
早く おチビに 会いたい◡̈♥︎
ただの、つぶやきでした〜笑
気軽にコメントくださいっ💗笑
- ずぅー(8歳)
コメント
退会ユーザー
はじめまして(*´▽`*)
もうすぐなんですね✨
私は臨月のとき、子宮口1㎝だよーって言われた10日後くらいの健診で3㎝になってて、その日の夜に出産しました🙆🌸
最後のほうはキツかったけどお腹抱えながら散歩してました‼神社のなが~い階段を昇ってお参りしに行った翌日に産まれました(  ̄▽ ̄)☆
お体お大事にしてくださいね✨
ムチムチくん
私もその頃、まだだね~と言われてました(笑)
結局、予定日から4日後に3400㌘のbossbaby👦に会えましたが、
その日旦那と4時間散歩しました😄
そろそろ、ずぅーさんのbossbabyくん👦に会えますね❤
お身体に気をつけて、頑張って下さい😊
-
ずぅー
私、初産なので、遅いんですかねぇ ?
今月中に産まれてきてほしいですけど、こればっかりは ベビーのタイミングですよねぇ🤣笑
旦那さん四時間も散歩付き合ってくれるなんて やさしぃ💗 たくさん歩きましたね😆
早くBossBabyに会いたいですっ笑
ありがとうございますっ🙇🏻♀️❤️- 4月16日
退会ユーザー
私も今日で38週です😄
2800gでした✨上の子が2500gで出産もスルッと出てきたので、どんどん大きくなる下の子を産む時はしんどいのかなあと不安です😅
マラソンwwやっぱり歩かないとダメですよね😰
-
ずぅー
おなじですねっ😍
もう、上のお子さんの体重を抜かしてるんですねぇ笑 予定日まであと2週間、もうすこし成長するのかと、おもうと、何gで生まれてくるか わくわく、そわそわwww
マラソンて!!って 思いましたけど
もう先生や助産師さんも 生まれてもいいね〜って言ってくれてるので 散歩頑張るしか無いですね笑笑- 4月16日
ずぅー
はじめまして( // ˆoˆ // )
もうちょっとです😍ワクワクドキドキ!
3センチ! その夜に産まれたんですね(∩˃o˂∩) お腹重いし 歩くのも一苦労ですよねぇ笑
神社でのお参り、神様に何か、伝わったのかもしれませんね◡̈♥︎笑
ありがとうございますっ😆