※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
妊娠・出産

痛みがあるけど陣痛かどうか分からず、子宮口は3センチ開いている。早く出産したいけど、ただの食べ過ぎか不安。

陣痛なのか違うのかよく分かりません😅
なんか便がしたいような感じの痛みがちょくちょくきていて、でも陣痛アプリなどで計るほどの痛みではありません💦
いつ痛みが治まったとかも分からないほどの痛みなんですが💦

もともと痛みにかなり強くて、1人目の時も5分間隔になるまで気づきませんでした😓

すでに子宮口3センチ開いているのでいつ陣痛がくるのか😰
早く出産したいので陣痛だったら嬉しいけどただの食べ過ぎかなぁ…

コメント

3人姉弟

ちなみにイキミタくなりますか?

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊

いきみたい感覚は全くないです💦
    上の子も子宮口全開までは全くいきみたい感覚はありませんでした😣

腰も痛いような痛くないような😅

• 10月19日
3人姉弟

私が1ヶ月前に出産した時に似てますね私も腰が痛いような痛くないようなや便がしたいような。子宮口も3cm開いていました。1度病院に電話して聞いて見たらどうですか

• cuocou

cuocou

そうなんですね💦
    少し様子見て続くようなら電話してみます❗️
    ちなみにその時に便はでますか❓私は出てしまうので食べ過ぎか疑ってしまって😅
    失礼なことを聞いてごめんなさい😣

• 10月19日
  • 3人姉弟

3人姉弟

便は出ませんでしたが肛門が押される感じがしました(^-^)

• 10月19日
  • cuocou

cuocou

なんだか遠のいてしまいました😣ただの食べ過ぎだったのかなぁと思い始めました😰
    もう少し様子みてみます❗️

• 10月19日