※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
その他の疑問

さっき息子と一緒に買い物に行ったらスーパーで3歳ぐらいの女の子が私…

さっき息子と一緒に買い物に行ったら
スーパーで3歳ぐらいの女の子が
私の所に走ってきて、抱っこひもから出ている 息子の足をおもいっきり掴んできました。
すぐ近くにその女の子のお母さんが
いたんですが、笑いながらその子を
抱っこして帰って行きました。
子供ってなにするか分からないから
しょうがないと思いますけど、
普通、一言謝らないといけないと思いませんか?
そのお母さん非常識だなって思いました。
みなさんどう思いますか?
私の考えすぎですかね??

コメント

おくらちゃん。

普通なら謝りますよね😰😰😰
いろんな人いますもんね.......

  • ys💕

    ys💕

    やっぱりそうですよね💦
    びっくりしました!

    • 4月16日
  • おくらちゃん。

    おくらちゃん。

    自分の子どもが何しても大体謝ります💦(笑)
    それはそれでダメかもですが......😂
    まだお子さんも小さいし、ys💕さんが「危ない!」って思ってしまうのは当然ですよ!

    • 4月16日
  • ys💕

    ys💕

    私も自分だったら謝ります!
    一言あるのとないのって
    全然ちがいますよね(´・ω・`)

    • 4月16日
マメ

気付いたなら自分の子どもな注意もしますし、もちろん謝りますね。
でも今非常識な人凄く多いから、そういうお母さんも珍しくない感じがします。。

  • ys💕

    ys💕

    そうですよね~
    たしかに私が知らないだけで、
    こんなお母さんもいるだな~って
    思いました💦

    • 4月16日
♡ゆみ♡

私はこの前スーパーで5歳くらいの男の子と妹ちゃん1歳くらいの親子で問題は5歳くらいの子です。私の娘がベビーカーに乗っておしゃぶりを吸っていました。ベビーカーに付いているメリーに男の子が興味深々で触ってひたすら離さないし最後は娘が吸っていたおしゃぶりまで取ると言う………娘はギャン泣き💦💦💦最悪でした😤

  • ys💕

    ys💕

    かわいそうに(>_<)
    それは泣きますよね(´・ω・`)
    5歳ぐらいの子でも
    そんなことするんですね💦

    • 4月16日
1234

子供に謝れ!とは思わないけど親が気づいているなら一言言ってもいいのに、と思うことは多々あります(;o;)

今日もスーパーの袋詰めのところで座り込んでる男の子がいて、みんなカートが通れなくて轢渋滞していたのに、それを見た親は息子の名前だけを呼んで何も言わずに立ち去って行きました😅