※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
雑談・つぶやき

皆さん予定日いつですかー😍?私は5/12です!立ち会い等の都合で計画分娩考…

皆さん予定日いつですかー😍?
私は5/12です!立ち会い等の都合で計画分娩考えてるので早まりそうですが(๑•㉨•๑)ฅ
妊婦の皆様毎日お疲れ様です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

mama

5/11予定です!!
もうすぐだなーって
少しずつお腹の痛みとかも
あったりして
ドキドキしてます💓笑

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

1日違いですね( 。ˆωˆ。 )♪毎日ドキドキしますよね♡臨月になったら本当にお腹重いし生理痛みたいな痛みもあるし息苦しくて眠れないけど楽しみですよね(*○’3`)★+゚

• 4月16日
H&Sのママ♥

私は5/11です!
今日検診行って、骨盤にはまってきてて、エコーが見辛かったです。
お腹下がってきた感じもあり、恥骨も痛くなる事が多いので、もぉ少しかなー?と思ってます。。
1人の散歩は怖いので、家でスクワットしかしてませーん💦

こんくりーとろーど!

今日検診だったんですね♡最新情報ありがとうございます😍骨盤にはまってきたとはいよいよですね…!私明後日検診です+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ スクワットされてるの偉いです‼私なーんもしてません😂💦

• 4月16日
やっちゃん

計画分娩というのはどのようにされますか❔

こんくりーとろーど!

詳しい事は次回の検診で決まりますが、わかる範囲でお答えすると予め定めた予定日に促進剤で陣痛を促しお産をするという事です(öᴗ<๑)私の病院は錠剤の誘発剤>>>>それでも陣痛に繋がらなければ点滴の促進剤です。産院によって処置が異なるので前日入院にてバルーンを用いる事もあります(,, ・∀・)ノ

• 4月16日
m

わたしも5月12日です😳✨
もう臨月かぁって感じです😂💓
初産でビクビクしております😂

こんくりーとろーど!

一緒ですねー(艸′v'★*)。+身体のマイナートラブル大丈夫ですか?😣初産だと超ドキドキですよね💦でも大丈夫です、何とかなります!😂2回目でもびびってますが😂😂😂💦

• 4月16日
  • m

m

睡眠が浅すぎて常に眠いけど眠れないみたいな感じになってます😱💦
    あと全体的に体が重すぎます😂
    何とかなりますよね!なんか安心しました😂💗

• 4月16日